Read
☆このサイトは
物語を書いている
サイトです。
もちろん※フィクション
でーす


☆この物語にでている人物は現実とは一切関係ありません。



☆まず、この物語はなにかをパクった話しじゃありません。私が感じたことなどを書いています。




☆そして、この物語をコピーしてもかまいありません。しかし何かの賞に応募などはしないでください。何故なら賞に入らないからです。ショックを受けます。



☆感想を→にしてくれたらはげみになります
(*´ω`)o♪
お返事は→wの所に致します。だいたいは早くに返しますが、遅れることもしばしばヌ


┏☆―☆―☆―☆―☆―┓┃名前Orペンネームを忘┃┃れずに!σ(=□=`)┃┗―★―★―★―★―★┛




☆で、「私昔にこんな恋をしたんです」っていうエピソードがあれば、多少変更するかもしれませんが、書きますよー(☆`・∀)

ちなみに、私の経験も入っていますム




☆この作品はけして私ひとりで作りあげた物ではありません。私の友達が力をかしてくれています。そんな友達に感謝ですよ
(∩ω・。)ノシ






☆CMや他のコメントはぐっサンroomに入ればあります。また、friendに書いて欲しい方が入ればぐっサンroomのコメントにお書きください







☆最後になりますが、「僕恋。君恋。」を楽しく読んでください。何かの話しに似てるって思う方がいるかもしれませんが、世の中たくさんの人間がいるのでかぶることもあります。ご了承ください。

つまらないかもしれないですがォ
よろしくお願いします




*第一章→イト


作者&経営者
「僕恋。君恋。」
ぐっサン&ゆかいな仲間達


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ