diary

◆2023年11月11日(土)◆
【秋深まる】
今日は急に寒くなってびっくりしたわ。
でも11月らしい涼しさ。

最近のブームは
・ブギウギ、OSK、宝塚
・アイシナ
・自炊

特に先週末の土曜日にたまたま付けたらやってたNHKの朝ドラ特番で突然OSKにどハマりしてしまってる。
橘センパイ役の方初めてお目にかかるけど、どちらの俳優さん?って気になって前に調べて、歌劇団の方なんだ〜と知ってフーンってなってただけだったけど、特番での橘センパイの笑顔と歌声素晴らしすぎて感激してしまった。
今では動画見たりしてOSKについて調べてる。

あとは14年くらい前に無理やり余ったチケット買わされ連れていかれた宝塚思い出して
色々調べてたらついでに宝塚にもハマりつつある。。
今年見たムーランルージュも、見た当時は知らない人だったけどよく調べたら元雪組のトップ出演してたし。
あの時の舞台のあの方、元宝塚なんだ〜とか振り返ると結構色々なところで見かけてるね。

宝塚今黒いニュース多いけどね。。
それ以上に魅力的なんだと気づいてしまった。

朝ドラはOSKだけど、なぜか宝塚にハマるとは、、、

橘センパイロスで、冬のOSKの公演どこか行けたらなとは思ってる。チケット取れるかなー。収容人数的に厳しそうな気もするな。。。
あとは大阪行きたいなー。
ブルックリンパーラーって新宿の?そこでOSKに会えるの?と思ったら大阪のブルックリンパーラーだった。笑
そうだよね。笑


朝ドラって半年もの間毎朝見るから、ハマった回の終わりが来るとめちゃくちゃロスになる。
最近だとエール。
でも今回のブギウギは終わっても実在し続けてる歌劇団があるから、そこまでロスにならないかな。心の隙間はOSKに埋めてもらう!笑

歌劇団の方見ていると、YouTubeでも皆さん素敵に輝いていてバイタリティに溢れ物凄いパワーで真剣に一つ一つ向き合ってる姿に胸打たれる。全力で生きてるんだなと感じる。
私の生きる活力になるし、とても元気になる。
私もそういうふうに生きたいな。今の生き方でいいのかな。とふと思った。
パフォーマンスをしたいというのではなく、彼女らのように心から楽しんで全力で向き合っていける仕事につき、最高の人生を歩んでみたいと考える。
比べるなんておこがましいけど、彼女らと自分を交互に見ると私の生き方腐ってるなー、無難に安牌だけ取って色々諦めて人とも関わりを最小限にして衝突を減らし地味に小さく生きてるだけだなー、って。笑
これまでの人生振り返ると、一番攻めてた時もそれなりにあったからやっぱり今の自分の生き方はダメだと思う。
自分なりに納得できる人生になるように軌道修正したい。


11/11^20:40
[コメントする!]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++