diary

◆2019年2月16日(土)◆
【天気の良い休日なのに。】
午前だけ出勤でした。
昨日も遅かったし、FLASHは行けなかった。。。
ひとつの勉強が終わったし最近クラブ行ってなかったしFLASHなんて一年ぶりだったから、珍しく行く気になったのに。

再来月は必ず行きたいなー

昨日それでも余力があればと、仮眠してアラームで起きて歩いて行こうとしたのに無理だった。
しかもコンタクト取らず風呂にも入らずエアコン付けたまま寝たから寝起き最悪。全然疲れ取れない。

今朝はいつもより1時間早かったから余計疲れた。
1時間早いと電車の中学生が多いなー。しかも土曜日だから補講か塾か知らないけど勉強熱心な子が多かった。
私も熱意貰って朝から勉強しなきゃ。

2/16^14:15
[コメントする!]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++