diary

◆2019年2月23日(土)◆
【ふと】
思い出したというか気づいたんだけど
短大のときからの約10年間、ずっと友達でいた先輩いたな。東京に出てからはもう連絡してないから友達期間としてカウントしてない。

最初は密かに好きだったし、たまに連絡きては映画見たり食事したりしてたけど。話題があればけっこう電話もしてたけど。本当にそれだけだった。
懐かしいわ。

上京時、結婚を前提とした彼女がいる話をちょっと聞いたけど今どうなんだろう。4年も経っていれば結婚したか別れたかだよなきっと。

私に彼氏がいたりあちらに好きな人や彼女がいたり向こうと休みが合わなかったりと
タイミングが合わなくて友達以上の話には絶対ならなかったし、指一本も触れることなく、とても貴重で純粋な友達だったな。

卒業後も長野にいようと思った理由の一つでもあった。
思い出を掘り起こすと懐かしい。
本当に歳だ。


私は自分からズカズカ行けないタイプなので
連絡が来るまでそっとしておく。

それにしても久しぶりに会いたいなあ。
また若い心に戻れそうな気がする。

もう三十路おばさんだけど
たまにはちょっと甘酸っぱい気持ちになる日があってもいいよね

2/23^12:24
[コメントする!]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++