diary

◆2019年6月13日(木)◆
【久しぶりに】
PC開きました。。。
せっかく買ったのに全く開かず勉強せず、
使いこなせていないmac。
とりあえず今日は定時で帰って
暇なのに夕飯手抜きしちゃって
見たいTVもないから
PCからブログを書いてる。
iPhoneとMacって便利だ。
アカウント一つで同期取れるから
本当に良い時代になったなー。

その裏で多大なる苦労があったんだろうけど。

最近仕事に本気でやる気が生まれなくて
やり甲斐も感じられなくて
日常にも生きる楽しみを見出せなくて
おまけに最近は
東京にいる意味なくなったから
長野帰ろうかなとか考え始めちゃって
本当に末期。
東京大好きなんだから
顔晴らなきゃ。。

てか、Macの予測変換やばい、
充実しすぎて戸惑います。

以上。


6/13^20:35
[コメントする!]
[更新通知]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++