団長日記

C2008年4月16日(水)C
【新メンバー宦z
月光団にも4月がきました撫tがきました

新メンバーです

その前に。

「ワナビー」担当の小田島ちゃんは大学三年生になりましたので、就活に専念してもらいますh飯、おごったな〜。淵野辺で。
基本的には月光団の大学生陣は三年生になると卒業です。やっぱり就活大事だもんねホつうわけで、中央大学の「やまけん」では小池君と渡辺さんが卒業です。小池君は二年続けてがんばってくれたナイスガイ。渡辺さんは「カウントダウン」の妙技をみせてくれました

みんな、ありがとう汲アの辺は、月光団の二期生にあたり、番組が二時間半になった時に非常に尽力してくれましたよ撫A活、がんばれ


月光団は、今、全体的に番組の方向性を修正してます。

というか。

原点に戻してます。
「相模原・町田を楽しもうホ」

そういう訳で、少々論点がずれてきたコーナーはこれを機に整理整頓です

そして、新たにゥ

万を辞してゥ

新メンバーゥ

ま、小田島ちゃんと渡辺さんがいなくなったので、うちの「美女」枠が寂しくなったのもあって、、
新メンバーゥ

、、、「美女枠」は嘘ですネ

のぞみちゃんや愛ちゃんに怒られます噤uやまけん」やたけのこちゃんに無視されます

とにかくゥ

新メンバーゥ

4月からのゼルビアホーム戦をレポートしてくれる
たまちゃんこと
中野珠恵さん

5月から新たにじゅんざぶろうの相方になる拓殖大学落語研究会
藤野家ぼたんさん

4月からの新コーナー担当の津久井から
山口紫乃さん

、、、と新メンバー三人とも女性ですなニ別に狙ったわけではないですが「

たくさんの人達の想いを経ての加入です。ラジオの経験はほとんどありませんが、がんばってくれるのを期待してます。あ、おれががんばらないとね〜」

いい機会ですので。
月光団の内訳でも。
月光団にたずさわってる人
32人
うち
大学生が10人

スポーツ関連や映画情報関連が6人

毎週でてるのが2人
10代が3人。30代が5人(多分)

相模原・町田出身が 6名。相模原・町田在住が9人。これはこれでヤバイなモ

一番西の出身は団長(宮崎)
一番東の出身はみなみちゃん(やまけん)(千葉)


平均は20代前半でしょう

男性が12人。
うわ沛乱ォが多くなりましたな!

がんばれ男子!
キャラは勝ってるぞ!テンションは負けてるが


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++