団長日記

C2008年7月28日(月)C
【おまっとさんでした求z
おまっとさんでした(e820)

全国1億3千万の多摩センターファンの皆様ゥこんばんわ櫛ゥ

今日の多摩センターのグラビアは、多摩センター交番前の標識ですゥ萌えますね〜拒メち受けにしてください。


中央大学の収録です。大学生枠は「大人の事情」で現在、ネット配信になってますが、勢いはかわりませんねホ



ふと。
思うに

月光団はラジオ番組でも珍しい

「モザイク番組」

です。


あらやだニ
変な想像しましたねn

そうじゃなくて、

「録音と生放送が組み合わせてできている番組」

て、意味ですホ


その上

月光団には《収録》と《取材》、《生放送》があります。


《生放送》はいつものあれですよ汲れニ


《収録》には《スタジオ》、《スタジオゲストあり》、《外収録》があります。
《取材》には《取材後スタジオ》、《選手コメント》、《その他》とあります。

さぁ、コーナーを分類してみましょう
《スタジオ》はスタジオだけで毎回収録しているコーナーです。


おまつりさわぎ〜逆襲のパンナコッタ〜
青学落研通信《ネット》

今時、落語もできないなんて《ネット》

いいじゃん!いいべ!さがみはら!(時たまゲストあり)


《スタジオゲストあり》は毎回ゲストのいるスタジオ収録のコーナーです。

君の知らないメロディー

バモス!ペスカドーラ!

リアルさかつく!

バモスとリアルはゲストをお願いしてますが、君しらのゲストは私が探す事があります。

《外収録》、スタジオ外の収録コーナーです。

MOVNIG MOVIE(MOVIX橋本)

やまとなでしこ研究会《ネット》

中大落研のかほり《ネット》(ともに中央大学)

《取材後スタジオ》はたまにスタジオ、たまに取材先。どっちにしろ事前取材あり。取材先は毎回違います

テイクアウトでGoGo

愛まっしぐら

相模原チャット


《選手コメント》はスポーツコーナーで流れるやつです。

FC町田ゼルビア(相原中央)、ツバィテ(小山グランド)

ペスカドーラ町田(多摩センター)、バイラリーナス(高ヶ坂)

相模原クラブ(相模湖等)


その他取材は、例えば今なら「まつり特集」の様なもんです。


こうやってみると


ほとんど取材かゲストじゃん


めんどくさい番組です

ちなみに今週は

《スタジオ》1
《スタジオゲストあり》1
《外収録》2


忙しいです

がんばれ団長j

7/28^23:17
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++