団長日記

C2008年11月24日(月)C
【( ̄○ ̄;)】
ただいま〜

今、帰宅ですk

疲れた〜g


帰ってきたら


のはゥ


「レッドブル・エアレース」終わってるやんゥL


これ、おもしろいのにさメ

番組終わりは、これを見ながら、ビールモをちびちび飲むのが団長の楽しみになのにさL



チキショーメ


今日は番組終了後

夜9時から

愛ちゃんの「月光音楽室」の収録J


J「意味もなく団長を殴りたい気分です」

病んでますなム愛ちゃんも

来年から始まる舞台のためには大忙しみたいです。うちの女性陣はどSばかりですね


愛ちゃんに殴られることなく

収録終了


その後、原稿作成です


明日(てか、今日か)、エフエムさがみで使われる「ゼルビア」の原稿ですe


月光団でも、「月光音楽室」の様に原稿が必要なコーナーがありますので、原稿作りには慣れてる方です


朝の竹中さんとか夕方のハミングで使われます。日本語を切られないように丁寧に作らねばム


原稿は

ゼルビア勝ちパターン



ゼルビア負けパターン

を作ります。


勝ちパターン原稿はすらすら書けますが、問題は負けパターン原稿。

「ゼルビアの昇格はなくなりました」

そう、しめました。

使われることなく、ぐちゃぐちゃにして笑いながらゴミ箱に捨てられる事を願う負けパターン原稿。


でも、

勝負の世界なんです。

地域リーグ決勝も
Fリーグも
トップイースト11も

そこには明確な勝者と敗者が存在する。

相手も色々なモノを背負い立ち向かってくる。


人は

そうなのかもしれない

色々なモノを背負い生きていく


「人生は重きを背負い、坂道を登るがごとし」(徳川家康)

裏を返せば

背負っているから、人は前に進める

そうとも言えます。

私もそうなのかも。

でも、

少なくとも、「月光団」を聞いている時間は、その「重き」を路傍に降ろして、一息つける。

そんな番組にしたいです。

月光団はいつの間にか

スポーツ番組になりました

ま、いいかム

彼らが元気と勇気を与えてくれる。


悔いのない試合を

それは表向きです。
勝ってくれ

それが本心です。


今日、ゼルビアの歴史が変わる。


明日は
私が書いた「ゼルビア勝ちパターン原稿」が読まれます

11/24^01:53
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++