団長日記

C2009年1月26日(月)C
【ね。100回過ぎてもさ、、、ム】
ね。100回過ぎてもさ、、、(i1033)

飛べ飛べ団長です

昨夜はあれポロさんと長官で夜中まであることないことを語ってましたニ

3時に帰り、7時くらいに起きましたが

たくさんの祝福メールをいただきましたo

なんとなく

100回やったんだV

と自覚が出てきました

でも、月光団はみなさまの番組です。

いいところがあれば誉めて欲しいし

悪いところがあれば怒ってください


みなさまがいて

ぼくがいる

(わからない人はチャーリー浜を検索フ)

ま、100回やっても今日も取材と収録撃「つもと一緒なんだけどさム


毎年この時期は別れと出会いの季節モ

昨日の放送でご自身のコメントがあったように

「ミッカム」ことFC町田ゼルビアの竹中穣選手が「リアルさかつく」を卒業しますケ


実は。いまでこそ「月光団=スポーツ」ですが、初めてインタビューした選手は竹中選手でしたラしかも、コメダコーヒーでム

クールな人です。

番組でも練習でも試合でも

どの竹中さんもクールです。当然、この「クール」には「冷静に」と「最高」を含みます。
しかし、その内面は非常に熱い男です。
その大きな瞳は、ゼルビアだけではなく、町田のスポーツ、ひょうとすると日本の、世界のスポーツを見ているのかもしれません。


しかし、スクールの竹中さんは無邪気です。

JFL昇格報告会の時、団長を見つけると

「酒井は、すごかった」

その顔はライバルを自慢する少年の様。
本当にサッカーが好きなんですね。

ゼルビアが好きなんですね。


その竹中さんが月光団を卒業しますケ

どうやら、「竹中穣物語」は10分ほどではおさまらないようです。

これからは

ゼルビアのコーチとして

ツヴァイテの選手として

新しい物語を刻むことでしょう。

一方、人生が箇条書きの団長はイ

今日は中央大学へ串

今日から新しく中大一年生の女の子二人がくわわります

二人とも美人ニ


竹中さんにサッカーがあるように

団長にはラジオがあります。

団長が若い世代に今まで教えらた技術を教え、小学生でラジオ局を教え

いつしか彼らが「月光団」を越える「人に優しい番組」をつくってくれたらうれしいです。


自分だけが良ければいい知識や技術。

それは単なるエゴです。

運命とは命を運ぶものである。

まわりに伝え、後世に伝えることで、

それは光輝くモノとなる。

竹中さんが教えた少年が

ゼルビアの選手になった時


団長が教えた人たちが

放送業界で活躍した時


彼らを肴に五郎で飲みましょうねk

あ。酒井さんも。

次のゲストはシャンパンサッカー・プラテニィでホ(嘘)


でも、酒井さんも竹中さんも奥さん美人なんだよねハ

よしゥ

団長も美人な奥さんをゲットするぞゥ

てなわけで。

中央大学で収録後、好みのYさんがいるSHOP99へ

お。レジにいたニ

今日こそ話しかけてやるゥ

イ「あ。細かくてもいいですか?」
モ「はい」

よっしゃあゥ

団長、がんばったゥ

1/26^20:46
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++