団長日記

C2009年8月29日(土)C
【団長も初見参ゥ栫z
団長も初見参(i160)(e451)

月光団のQB・団長です


「モ所ヨ東地方は夕方から激しい雨でしょう」

今日は少々複雑な天気

去年のドタバタが思い出されますム
(去年のドタバタがわからない人は、文庫本「団長の夏」を読もう求s嘘》)


とりあえず、エフエムさがみヌへ廂ニ

今日は

相模原ライズ箔チ番です

「パチンコふじ」から始まった団長イの 「特番の夏チ」が終わります

気合いを入れていきますかゥ

しかも、今回はMさんとタッグ

でも、

もんじぇが

ライズがイ

の担当でしたんで

今回はイがに指示を出す

初めてのパターンニ

がんばっていきましょうゥ桙lさんャ

^12時

イ「いよいよ、始まりましたゥ

相模原ラライズゥ栫v

いきなり噛んだゥ
(゜∀゜;ノ)ノ




ふうム
気づいてないようだなハ

城ケ滝選手煤A中村選手

ありがとうございました幺

かなり盛り上がりましたな

特番は「かっこよくつくる」がテーマでした


特番終わり

麻溝公園陸上競技場へ求iこの競技場の名前で三回噛みましたニ)


ハーフタイムの前に到着ツュ

始めてみるアメフトの試合

始めてみる麻溝公園陸上競技場オ

いいね〜ニ

今回は競技場にたくさんの子供達ルがいました

竄ヘチアロの踊りにあわせて踊る子供達ル

将来はチアロになるんでしょうなニ

試合は

ライズ狽フ勝ち幺
勇気をもらいましたム(特にチアロからニ)

団長イも「やつ」との勝負をつけねば


麻溝公園陸上競技場から相模川へツュ

花火大会?ハ

違うな

相模川にいる「橋三面拳ネネネ」(「三面拳」がわからない人は、「魁!男塾!」で、独眼鉄のやられっぷりを見てくれゥ求j

ネ昭和橋

ネ新昭和橋

ネ高田橋


やつらとの勝負をつけねばム

今回の相手は

ネ昭和橋

相模川納涼花火大会なのに

ネ昭和橋

たくさんの車が昭和橋を渡れずに立ち往生傀ソォソォソォ

おのれゥ

昭和橋ネゥ

相模原と厚木の仲を裂く気だな檠ゥ
(この渋滞は花火大会の為です)

お前なんかゥ

走りきってやるゥ


昭和橋ネと団長イの激闘により渋滞は緩和された

その後ナ

昭和橋を渡る時に、渋滞に捕まった人達の間で

「団長イ」と三回唱えると渋滞がいつの間にかなくなる

と信じられたそうだ

昭和橋ネから

花火大会にむかうカップル達にモ程ユ

心の中で罵倒しながらU

エフエムさがみヌにもどり

結局

花火大会は音だけ聞きましたム


《明日の団長イ》

番組らしいU

8/29^22:26
[コメントする]
[コメント(8)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++