団長日記

C2009年10月29日(木)C
【ドラフト外戟z
ドラフト外(e821)

夢はドラフト3位で阪神入りG拠c長です

携帯驍握りしめて吉報を待ちましたが、残念ながら、今年も夢が叶わずh

ま、団長イ元々「メジャー指向吹vだからさム

それに

この間、「とれたてランチボックス」にておだんごままさんから「会って見たい人」に一巡目指名されちゃったからニ(Quuさんモ情報)

こもれびの森に住む精霊・団長滾イ氓ヘ満月の夜Wにお供えモノをするとあらわれますからム(CGですがねニ)


でナ


本日は無事に朝7時にネ目覚めた団長

たくさんの目覚ましメールuェサンクスでしたニ

あれがポロリさんがメールuとともに送ってくれた《P青少年に悪影響の為自粛》の画像は後ほど公開したいと思いますニ


朝は寒いね〜」

自転車ツイにライドオン

国道129号を南下 ツュ

上溝駅qの前を抜けて

上溝中学校繿Oで道に迷いV


やって来ました

久しぶりの校歌収録ホ

陽光台小学校胖串

YO!YO!棊z光台!
調子、どうだい!

とラップをしながら

意外とギリギリ到着ヲ

2年生が元気に歌ってくれました
ルルル〜 ホ

陽光台小学校繧フインフルエンザネは少ないようですが、この間まで6年生1クラスが学級閉鎖だったそうです

ちなみに

うちのmusicoー(陽光台小→上溝中→相模原高校→09ドラフト3順目入団)の母校です

月光団では

ヤスが上溝南
長官が谷口台
酒井さんキが大野台中央
団長イが上鶴間縺i嘘)
になります

陽光台小学校繧フみんなありがとホ

11月29日に放送になります

いったん家トに帰りツイュ

橋本駅qから相模線シに乗り、海老名qで相鉄線シに乗り換えて、私用でちょいと遠くまでム

はじめて乗りましたシ相鉄線

二俣川qてとこまで行ったんだけどねム
(二俣川駅qに何があるかはお父さんラに聞いてみませう戟j

相鉄線シて地元・宮崎の雰囲気がありますニ

ま、宮崎は1時間に一本シォだけどム

ま、宮崎は「電車シ」」じゃなくて「汽車シ(ディーゼル)」だけどム


帰りは横浜駅qから横浜線シへ

やっぱり大きいな
横浜駅q

エフエムさがみヌ到着ネ

ヘトヘト

ドラフト会議をテレビで見て

再び横浜線シォに乗り

橋本駅q

MOVIX橋本Pに

座間さん〜ニ
頼んでいたリスナープレゼントは?〜「

リ「任せてください!準備してあります!」

○○○○のグッズではないかゥ
(」゜□゜)」


お馴染みMOVIX橋本の○○○○券ではないかゥ
(」゜□゜)」


ふふふム
座間さん、おぬしもわるじゃの〜ニ

今度の放送は、血で血を洗う争奪戦ですなム


今日は、結局

橋本駅q
→相模線シ→
海老名駅q
→相鉄線シ→
横浜線q
→JR横浜線シ→
橋本駅q

と神奈川県を電車シVでぐるり一周しましたとさム


《明日の団長イ》

おまつり取材

19時 SC相模原コメントヨ収録(星ヶ丘小学校縺j

20時 長官収録

10/29^21:42
[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++