団長日記

C2009年11月24日(火)C
【相模女子大学小学部胖求z
相模女子大学小学部(i1051)(e820)

ジュノンボーイ団長です

今日は曇り空」

晴れ氓ゥ雨。か

はっきりしろゥ

と言いたくなる天気ですな」

本日は

いつも通りエフエムさがみヌに行きツイ廂ュ

午前中は適当に仕事
サイ

13時半頃に

エフエムさがみヌを気配を消して抜け出して广イツュ ヌェ
やってきました

団長、初見参ゥ

相模女子大学小学部胖

「学校コレクター」団長イ

相模原市大体の学校繧ヘ経験してますが、

相模女子大学
相模女子大学高等部
相模女子大学中等部
相模女子大学小学部

つまり、この文京の一角は初めてなのだ

さすがム
文京ハ

辺りには

谷口小学校
神奈川総合産業高校
相模大野高校
大野南中学校

学校コレクターにはたまりませんなニ

正門へv

守衛さんがいますP
受付をしてイ

イ「小《等》部に行きたいんですが」
P「小《学》部ですね」

受付を無事に通過


広ゥ(」゜□゜)」

さすがム
「帝国陸軍通信学校」跡地ハ

あぁニ
歴史の匂いがするヒ

陸軍通信学校の時から残る門や庭園B(現・フランス庭園)、将校集会所(現・第一本部棟)は団長好みですニ

それにさ

なかなか入れないじゃんニ

「女子大」てさ

おがんどこヲ


記念に写メとってこ〜

ェ鴕イ「百年桜だ〜求v

ェ鴕イ「いちょう並木〜求v ェユ

咬ェ鴕イ「貯水塔〜求v 頽ユォ

ッェ鴕イ「防空壕跡〜求v リユォェP

\ェ鴕イ「星の刻印のマンホールだ求v Pュ

違うってゥ
(°□°;)



Pャ「小学部はあちらです。やぎが目印です」
イ「八木?代打の神様?」
P。「山羊です」


相模女子大学の幼稚部と小学部は男女共学です。

ちょっと前に

ダイナボアーズの浦田選手が

蛛u出身小学校は相模女子です」

と言った時

ッイッ「またまた〜負Y田さん、お上手〜」

と言ってしまいましたT

ごめんねゥ
浦田さんゥュ

でもさ」

幼稚部→小学部→中学部→高等部→大学
と10年以上この一角に通う女の子モもいるんだねニ

マーガレットホールをくぐって

小学部到着串

この写メをとる団長の背後に確かに山羊がいますイー

校歌収録初の「私立」漱脩

であり

校歌収録初の「合唱部」ルルル〜

でした

12月13日にオンエアですホ


もうすぐ今年の校歌収録が終わります。

子供たちルを見ているとイ

色々考えますね


この子供たちが大人になった時の相模原はどうなっているだろ?


確かにそれも考えます

でも、

この子供くらいの時の団長イてどうだったんだろ?

が1番考えますね


団長イが小学校コの時は、ゲームなんてなく

サーフショップの父に連れられ

海でいつも遊んでましたHイ

その時の夢は

「甲子園の芝を管理する人」

でしたム


もし

こども団長イコに出会えたら

全く違う仕事をしている大人団長イ

をどう思いますかね?
コイャ イラ

大人団長イはこう言います


これはこれで楽しいよ

たくさんの出会いに囲まれて

たくさんの場所に行けて

確かに

なかなか休みはないけどム

嫌なこともあるけど
今の自分に
今の自分の環境に

とりあえず満足してます遇ノヒ

それも

リスナーのみなさまや
月光団ファミリーのおかげですホ



何かに一生懸命打ち込んでいると、それに響くものがある。
それが出会いだと思う
《小説家・小島直記》


今年もたくさんの人と出会いました

出会った人の





想い



笑顔

を忘れずにホ
もうひとがんばり


帰りは广イツュ

雨。に出会いびしょびしょになった団長でしたT

11/24^18:18
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++