団長日記

C2010年2月26日(金)C
【ぶらり相模線の旅シイ】
ぶらり相模線の旅(i30)(e249)

団長です
(フリースタイル45位 演目曲「完全無欠のロックンローラー」)

まずはお知らせ

明日の「団長24」は延期ですヲ

編集、取材、悪天候など色々いい訳がありますが

次回の「24v」は

必ずやりますゥ

雨。だろうがゥ
槍だろうがゥ
堀北真希ニが止めようがゥ

必ずやりますゥ

3月6日土曜日ですゥ

ルートが変わりますので、明日お知らせしますュ



青根〜三ヶ木は

3月20日の予定ですヲ



でナ


本日の団長イ


まずは

小雨。ぱらつく相武台下駅qシイュへ

一本乗り過ごして
シュ Vェ

次が30分後^という「相模線マジックシ」に遭遇しましたがねム


新磯高校胖vュへ

途中。

噂の新戸のヤマザキデイリーヒ

ねム
ゲーム機が二台あるでしょ

さすがム
新戸ニ

ちなみに

「新磯高校縺vの「新磯」は

「新戸」と「磯部」合わせて「新磯」になるんですね〜ホ


新磯高校纈イュ

                

ん?ム
なんかいたようなハ

まニ
いいか求@               

生徒会室へv


コメント録音イラユ

副会長がかわいかったのは覚えていますニ(それ以外もちゃんと覚えてますヲ)

次は校歌の音源を串、、、

ユォ「担当がちょいと出てまして」

なんですとゥ
(」゜□゜)」


と、とりあえず次の取材がありますんでゥ


再び相武台下駅qへ

電車シに普通の自転車ツを積み込もうとして駅員さんP。とトラブルになっている人ユ。を横目にみながらイュ
(折りたたみ自転車ツはカバーに入れれば電車シに積み込めます)

橋本駅qシ傚ュ


3月7日城山町で行われる「ドーベルマン世界大会E」の取材イラE

団長イも昔ドーベルマン飼ってたから話が盛り上がりましたニ

ケーキもおいしかったです

ドーベルマンEがたくさん集まるとはなかなかおもしろそうだなニ


エフエムさがみヌへ

長官の収録です





脩ォ「校歌の準備ができました」

本日二回目の

新磯高校繧ヨソイュ

校歌の音源をゲット

エフエムさがみヌへ
ソイュ

今回のいいじゃんには電話ゲスト閧ェ登場ですホ


てなわけで

28日の放送は

3時間で30人以上の声が登場します

やり過ぎたかな?ム

おかげで

《明日の団長檠ェ》

編集間に合わないよゥ

気合いを入れなくてはム

2/26^21:51
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++