団長日記

C2010年3月23日(火)C
【かたくりの里求z
かたくりの里(e820)

副幹事長ですイ

山手線シォが大変な事になってますなV

団長イは今日一日自転車ツでしたがねム


朝ネ

突然、エフエムさがみヌに呼び出され
ツイォュ

すぐさまエフエムさがみヌを脱出
ツイ廂ュ ヌェ

一路、城山町へ

向原あたりで

団長イのイケメン度8倍アップ奐
(8倍アップの原因は昨日の日記をリーディングしてくれ漱ホ氈j

小松交差点Gで曲がりイ

かたくりの里へ糜

団長イ初登場

お花顋顋閧ェいっぱいですニ

おばさまいっぱいですム

今日は平日ですが

たくさんの人がいましたね

さすが

城山町でお馴染み

かたくりの里ム


かたくりの花て結構短いんですね

今が1番見所ですホ

橋本駅qから直通バスチが出てますんで

いって見ましょう櫛

しかしム

津久井月光団

@津久井→A津久井→B相模湖→C藤野→D相模湖→E相模湖→F相模湖→G城山→H城山→I城山

片寄ってない?ム

しばらく城山から脱出できないようですがねハ

ま櫛

楽しいからいいや幺

おんなじ緑区だし櫛

でも、今は

城山かたくりの里

ですが、来月からどうするんですか?V
かたくりの里の小林さんイラユ

ユォ「どうしましょうかね〜」

むむム

迷ってますなハ

ならばゥ

さがみ月光団かたくりの里

なんてどうですかねィ

ユ・・・・



無事に収録が終了

向原を越えたあたりで

団長Vイケメン度16分の1に・

こまごま仕事をしてサイォ

月光団の兄弟番組

青春ポスト収録

今回で

musicoちゃんーが抜けn(月光団には残ります)

平成生まれメグちゃんャが入りますo

これで
なんとゥ

T2さんは弟が
メグちゃんャは兄が

現役プロ野球エというとんでもない番組にゥ

しかもゥ



だからゥ

団長イも含め



好きが集まった番組です

ちなみに

団長イは弟が

プロサーファーEですゥ

と、言っても
あんまり兄弟の話はしないけどねム


青春ポストも月光団と同じく目をかけていただくと幸ですュ


《明日の団長Gュイ》

「カタツムリ見学」後 (カタツムリがわからない方は、ガンダムユニコーンを見てくれゥ求j

16時 小山中学校纃Z歌収録

3/23^22:12
[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++