団長日記

C2010年4月23日(金)C
【雨中の大移動。ツイォュ。】
雨中の大移動(i3)(i1018)(e249)(i162)(i164)(i3)

全米が泣いた団長ですTォ

まだ桝添さんユから新党のお誘いはありませんがねハ

早くしないと団長イも蓮舫さんから仕分けられちゃいますよ
イoモ。nイ



今日は小雨。ですなム

ま、2時間以上寝坊した事も水にながしましょう 。


午前中は

ブッキング頽イォ

なぜか《午前中》はあまり仕事ができませんでしたけどハ
(団長の本日出社11時Vャ^)

お昼ごはんャVを我慢して

ブッキング頽イォ

ツ「おい」

へいヲ
なんでしょうかム
社長ハ

ツ「おまえの電話は、入社したての若手社員みたいだな」


それは誉めているのでしょうか?ム


ブッキング閧ヘまあまあのできで

小雨。の取材移動
。ツイォュ。(←カッパ未着用)

大野南中学校繧ノ到着。串。

ここ最近、《南区文京》率が高くないかいム

今日は

校歌の収録ですイラ

でイ、先生モ

今日は《選抜チーム》で望むそうですが、

どのような編成で?

起動力重視ですか?イラモ

リモ「これを」

鬻リイこれ?





張り出しちゃったよゥ
(°□°;)



すげゥ

ちゃんと番組の名前と放送日を書いてあるよゥ


黶s校歌を歌いたい人集合》


待てよハ
これで、誰も来なかったら・・・ム


羚ンコ-ンカーンコーン


時間ですねム
先生ハ

キョロ(・_・ 三・_・)キョロ

大丈夫ですよねハ


おゥ

来たゥ ユユユモ

また来たゥ ユユユ

また来たゥ モモモ

また来たねム モモユ

まだ来るかハ ユユ


結局

総勢

約150人の生徒達がャV ユモモユユ


団長イ、壇上へ

ァァァァァァァァ

ものすごい拍手だム

アリガトウ、ジャパン給vシブリノ来日デス


当然


エフエムさがみヌを知っている人ゥ
手、挙げてゥ







お祭りずきかゥ
(」゜□゜)」


ま、いいでしょハ

イ 宦`ユユモモ


やっぱり中学生はうまいな

団長イ手品を見せる必要もなかったなム


ありがとうみんな


エフエムさがみヌに戻り

相模原市役所ヒで打ち合わせム


で、エフエムさがみヌにて

長官収録

サクッとゥ
(`o´)


終わらせてイ

移動ソイュ

SC相模原のコメント収録イラキ

雨。の中、かなりの移動距離でしたム


《明日の団長♪〜θ(^0^ )》

「風と大地の饗宴」のお手伝い
明日の新磯は大変な事になるよハ

4/23^21:27
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++