団長日記

C2010年4月24日(土)C
【凧はあがれどム】
凧はあがれど(i1033)

団長です
(*´0)ゞファァ~~


眠いな〜ム

今日は早起き団長でした

ま、ぶっちゃけ二度寝しちゃったけどねム


朝7時^

団長V`なんとか起床

相模線シに飛び乗りイュ

久しぶりの相模線シだな

ドア開閉ボタンを押すときにちょっと緊張ャ(σ゚ロ゚)σ

相武台下駅q着

曇り

寒い彡(-_-;)彡

風が強いュュVォ

眠気眼で新戸スポーツ広場へ
m(~-~m)〜

今日は

政令指定都市移行記念

風と大地の饗宴

そうゥ

日本中の「凧揚げ野郎H」達が一同に会する世紀のイベントゥ

団長イもベラルーシ代表として参戦ゥ栫i嘘ヲ)

単なる裏方でし」

ェp「おはようごじゃいまし」

加山市長pォの豪快な噛み噛み挨拶からスタートゥ栫i市長、ごめんなさいヲ)

「ニット帽を失いながら卓球部を取材した」相陽中繧フ吹奏楽ー

「相模原市で一番標高が低い土地」で有名新磯小学校繧フみんなの凧揚げ

みんな知ってるかィ

ここも《南区》ゥ

相模大野ナや古淵ナと同じ《南区》ゥ

どうみてもゥ

《緑区》に見えるけどさゥ
(新磯地区の皆様に謝罪ヲ)


団長イ、特にすることなし櫛罰、テントウムシ\

他のみんなは忙しそうですニ ユォユォ

芝桜まだ咲いてますイ煤@


`ニ` (゚◇゚;)

今、「日本の電力の3分の1をカバーしている帽子に風車`ニ`」が見えたようなハ

気のせいかム


晴れ間が出てきて

凧も揚がりました串

相変わらず暇々団長
ボー(゚ρ゚*)

弁当でも食べよ〜
空早iこれをタダ飯といいます)

Σ(=д=ノ)ノ
     ジーリ

今、誰かに撮影されたようなハ

「絵に書いたような幸せな家族」もいたようなハ


でも、すごいな〜V

TDHスも

いそっちDとウェストさんも゚

T2も

RUUさんモも


ちゃんと人を集めてたからな〜
モモユユモラス Vャ

よしゥ
団長Vもステージにあがるぞゥ
「もしも織田信長がコンビニの店員だったら」ゥ




やめとこム
《大切な何か》を失いそうだからさム


明日は《大凧》があがります


そして、

「風と大地の饗宴」の初日終了

団長、戦力外通告を受けるェVリカ

ま、明日は番組だしム
暇だしハ


凧は揚がりましが

団長の男の株価Tォは急落した一日でしたム




帰りも相模線シイュ
イモルヨ
「ねぇ、あれはなんて読むの?」

偬モヨル
「《優先席》よ」

「バンダ」カ-イモルヨ
「《ゆうせんせき》?」

ェイモヨル
「体の弱い人やお年寄りに譲る席よ」

なんて話されるとV

ェリ イュ モル


譲るしかないですなム


せめて、子供ルの前では良い行い


団長イが《校歌収録》で学んだことですム


《明日の風と大地の団長ュュイ》

番組だけです




4/24^21:07
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++