団長日記

C2010年4月29日(木)C
【世間は休みらしいですなム】
世間は休みらしいですな(i1033)

ゴールデン団長イです

へぇハ

世間は

「ご〜るでんうぃ〜く」

らしいですなム

はて?ハ

それはなんですかね?ム

とりあえず、次の「テイクアウトでGO!GO!」ヤで取材しましょう

今日から「天下の台所・エフエムさがみヌ」は
「ご〜る・でんうぃ〜く編成」
です

ネモーニングワイド
气宴塔`ボックス
Mハミング

と「超一流番組」がお休みですホ

「超一流番組」がお休みだと

「三流以下番組」月光団にお鉢が回ってくるわけだム

今回は団長イと中村くんツが駆り出され

7日までどっちかが何かしらやってます

とりあえず 団長Vォは忙しいわけだム

《日記の写真》もとれないので、適当な《写真竅tあげるわけだヲ

今日は

朝7時に起床空ネ

エフエムさがみヌに移動ツイ廂ュ

いい天気だねニ

昨日は雨。だったのにさハ

今日は

相模原ライズファン狽フみなさんゥ

おまっとさんでしたゥ

相模原ライズ箔チ番ですゥ
(写真をとりわすれヲ)

今回はゥ

リアルタイムで動画配信ゥ

団長イォ初体験ゥニ

ユー・・・V

え〜と

ユー・キャンですゥ
(」゜□゜)」
(「Ustream」です。詳しくは明日の朝刊で)

相模原ライズ箔チ番は二回目。

前回よりもうまくいったんじゃない?ム

団長イォはドタバタだったんですが

それから

次回はサンズ特番でゥ
(`∇´ゞ

(サンズは相模原ライズ狽フチアです汲ソなみに団長イはさやかさんが好みです。詳しくは明日の朝刊を《嘘ヲ》)


皆さまありがとう遇尾樋ス

録画データは「UstreamTV」に置いてありますホ「fmsagami」で検索

相模原ライズ狽フ皆さまが帰ると
樋ェェイ

エフエムさがみヌには

交通天気の平さんモと
団長イだけに

(*´0)ゞファァ~~

眠くなったなハ

今日はたいした仕事はないしム

団長ステレスVを発動して

ちょいと昼寝しますか







速攻、ばれる
傚ェ。

今日は14時出社でしたかハMさん」

そんな睡魔Hと戦う暇々な時間が

仕方ないで月光団ホムペ更新サ 。

5時間^

君の知らないメロディー収録傀ラャ

今日のゲストは

二丁目劇場。

「小田急線の歌」は必聴ですホ

しまったな」

今週の月光団は「コーナーなし」なんで

ひまひま団長V

です」

これはこれで

めんどくさいですハ


横浜ベイスターズcが4位に驚きです
(°□°;)


《明日の団長V》

18時 長官収録

4/29^22:23
[コメントする]
[コメント(8)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++