団長日記

C2010年5月29日(土)C
【スポーツ三昧キエイ煤z
スポーツ三昧(i25)(i22)(e249)(e96)

だすゥ

いやねム
今日はまだ編集中サイォなんで、時間を少しでも短縮してみましたハ

「イケメン世界基準団長ですゥ求v
→「団長ですゥ求v
→「だんですゥ求v
→「だすゥ求v


「本日の団長イ」
略して
「本長イ」


朝11時起床傚ェ

やば」
編集サイォしながらいつの間にか寝てましたなハ

RICKさんソと合流

麻溝公園陸上競技場へ移動ソイュ


本日はゥ

団長イもオフェンスラインの一角ゥ栫i嘘ヲ)


相模原ライズ
踊るホームゲーム2010ゥ
VS 警視庁イーグル〜高田橋を封鎖せよ〜

相模原ライズ狽フ試合は久しぶりだね〜ニ

去年以来ですなニ

麻溝公園陸上競技場も久しぶりだね〜ニ


雲行きは怪しいですけどハ

ちょいと肌寒いですけどハ

さっそく

ライズファンさん狽ゥら約束通りカレー鰍おごってもらいました櫛

すごいおいしいカレー鰍ナしたニ


あれポロさん一家(完全版)合流ス

試合ですが

アメリカンフットボール狽フルールも少しずつ覚えてきたようで

試合の流れがなんとなくわかりました櫛

観客も多かったな〜

試合は

途中で、ピーポー君(初めて本物を見たなVャ)率いる警視庁イーグルの必殺技「捜査は足でするんだよゥ梠ォでゥ栫`落しの金七事件簿〜」が炸裂した時にはどうなるかと思いましたがVォ

さすがは
相模原ライズ

完封勝ちでした櫛

これで今年の団長観覧試合はイ

2戦2勝

今年は調子がええぞニ
(RICKさんと見た試合が2戦2勝なんで「RICK効果滲氈vという巷の噂もム)


試合中の団長イは

あれポロJrに翻弄されるッッ鴟Vォ携帯が〜


試合後

相模原ライズ狽フタグフットボール



FC町田ゼルビアキのサッカー教室


ゼルビアキを相模原市で見るのも珍しいねホ

竄フ
←左がライズ
ゼルビアキが右→

ライズファンさん狽フ手助けもあり

コメント収録は素早くイラ枇キ



雲行き

ますます怪しくなるVャ


あれポロ一家と涙の別れ
ェスェ ェVャ

RICKさんと次は鳥屋に移動ソイュ

津久井町に入るときには土砂降りに
。。ソイュ。。

しかしゥ

こんな雨。でも練習をするのが

相模原クラブエゥ

コメントをがっつり収録
。。イラエ。。


帰宅
ソュ ェイ

睡眠


寝過ぎる



やばいム
「落しの金七」おもしろすぎるハ
編集ができないなム


《明日の落しの団長サイォ》

番組でっせム



5/29^21:39
[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++