団長日記

C2010年6月22日(火)C
【体力からっぽメ】
体力からっぽ(i1034)

彼女いない歴・5年ですメ

このみのタイプは「北野紀伊」みたいな透明感を持っている人ですニ

ちぃム
なんだよハ
代替えの携帯ャV
「北乃きい」すら変換できないとはム

本日の団長サェォ

今日は火曜日V

団長、朝5時起床傚ェ

よく起きれたなム

今日から

超一流番組

モーニングワイドト

今日から

選曲Vォ
情報収集Vォ
ミキサーVォ

つまり

団長イ、竹中さんトとマンツーマン・デフェンス



番組スタートVラト

曲がでないゥ
\(゜□゜)/


情報間に合わないゥ
\(゜□゜)/


眠いゥ
\(゜□゜)/






さすがム
竹中さんハ
落ち着いてらっしゃる」


よく考えたらャVラト

竹中さんてすごいな

毎日だぜ

朝7時のモーニングワイド

団長イャみたいに

週一回適当〜

じゃないんだぜネ

番組終わっても

何時間も情報収集トをして

明日に備える


もっとよく考えたら

みんなすごいんだね


よしのすけさん烽燒週あれだけおもしろい週替わりネタを考えるし

古屋さんロはしゃべりのセミナー受けてるし

ランチボックスモのみなさまも「ご当地クイズ」を毎日考えてるし

表原さんモもわずかなネタもちゃんと取材してるし


いい番組をつくる努力


みんなやってんだよね〜

え?
あっし?イリ

あっしは「女の又の力」と書いて「努力」とやらができない人間でしてねム旦那

いい番組をパクって

セVォ

いい番組を見習っていかないとハ


「努力」のない番組は結局それなりの評価になるんですね

番組を二本編集してサVォ


才能がもはや枯渇している団長イ

他人の力を借りないとダメですVォ

橋本駅qで

ー。「めちゃくちゃ遅刻してるじゃないですか」

出戻りどS娘・のぞみと合流。ーTォ

二分遅刻ではないですか・・・ メ

月光団Cには団長イと違い「努力」という言葉の意味を知るスタッフがいます

だから、

月光団Cはなんとかなってます


のぞみちゃんーは来月から映画Pのコーナーを担当

今日はMOVIX橋本Pへごあいさつーイ

無事に座間さんユにあいさつを終えてヲヲ

ー「団長」イェ

コーヒーと交通費ゥo(^-^)o

Vた、たかりやがったゥ
( ̄口 ̄)

(月光団は基本、交通費は支給です)

そう、努力を知るスタッフがいます
ムー广イャ___

エフエムさがみヌにリターンツイュ


ブッキング

番組を収録

でメへとへと〜

SC相模原キの取材

月光団Cには「努力」をしている取材先がたくさんあります。

だから

がんばれるんです

今日は

15時間くらい働いたな〜」



きれいな月Cが出てました


月光団Cという名前

最初は笑われたрッど

今では

わずかばかりの誇りを持てる名前です



あなたはなほも

語るでせう

よしなしことや幼言や

洩らさず私は聴くでせう

けれど漕ぐ手をやめないで



団長イは月Cを見ると

中原中也の「湖上」を思い出します



ポッカリ月が出ましたら

舟を浮かべて出かけませう

波はヒタヒタ打つでせう

風も少しはあるでせう


名作だなム



6/22^21:53
[コメントする]
[コメント(8)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++