団長日記

C2010年7月29日(木)C
【どうせ生まれるならイケメンがよかったム・・・】
どうせ生まれるならイケメンがよかった(i1033)・・・

フハハハハゥ

日記の一番下をご覧あれゥ

今週の仕事を

暑いネ

を理由に《先送り》に《先送り》した結果ゥ

今週末は地獄を見るゥ

憐れな道化士でござ〜いゥh

やっちゃった〜メ

「一人取材躍V磨vまつりだよ〜h

P取材は計画的に

皆様も日頃の取材はちゃんと準備しておきましょうメ


今日の憐れな道化士V

目覚め傚ェ

ありゃニ
暑くないニ

やったね櫛

ャャャトTャャャ

雨なんだねム

結構降ってるねム

傘。をさして行くか」

V

ありゃ?ネ
傘は・・・

その頃、エフエムさがみヌ

モ 。←団長の傘


傘・イン・エフエムさがみゥ
(°□°;)


結局

びしょ濡れで

コンビニヒvォ

傘。をゲット

エフエムさがみヌ。vォ


ちくしょいム

団長傘。。二本かよハ

今日はまずはブッキング頽イォ

「蝉」

へい頽イォ
なんでしょうか頽イォ

「少し早いけど明日から《エフエムさがみ夏休みシフト》発動だ」
イェ「お。もうですか?」
「というわけで」


明日、モーニングワイドゥ(b^ー°)

Vェ早起き決定ゥ
(°□°;)



ぬぬム
まあしゃあないム
団長Vはエフエムさがみヌでは《したっぱぁ》だからな」

ブッキング頽イォ

閨uあ。明日だよね」
イ閨uへい。明日の取材の件でやんす」
閨uその時間にはJAXAにいるから、そっちに来てくれる?」

明日は《JAXA特別公開日銹ナ》か

でも、明日の天気は




これぞまさしくム
JAXAだけにハ


雨中《宇宙》イベントゥ
(」゜□゜)」

(「このネタは二回目じゃん」と突っ込まないようにム)


市議会議員の阿部さんユと打ち合わせイヨ

イ「阿部さんも明日はJAXA轤ナすか?」
ユ「いえ、明日は初の《区民会議》ですから、《区民会議》を見に行きます。週末も《事業仕分け》を」

今週末は相模原ものすごい騒ぎだなム

日曜日は相模湖湖上祭もあるしハ



その後も着実に明日の仕事は増えていきVォ

驍ンひろろろ〜

イ驕uへい・・・」
驕u今日の夜は暇?」
イ驕u長官か・・・。どうしました・・・」
驕u飲み行かない?」
イ驕u無理ッス・・・」


今日の一枚竄ヘ

君の知らないメロディーにゲスト出演してくれた刈川圭祐さん(←左。右はスナプキン)です

いいな〜k

イケメンで
歌うまくて
しゃべりもうまい


団長Vにも何か《ひとつ》わけてほしい・・・ム

それよりも

明日の仕事を《ひとつ》わけてあげたい・・・k


《みなさんお待ちかねゥ椁セ日の道化士ゥ栫t

7時 モーニングワイドイラト

10時 東林間サマーわニバル電話取材頽イ

13時 橋本七夕電話取材頽イ

14時 ひかり祭電話取材

15時半 JAXA特別公開会場で淵野辺銀河祭取材イラナ

18時 玉川学園商店街まつりでゼルビアコメント収録イラキ

気が向いたら

長官収録

すげぇム
まつり5つだよム

問題は由野台→玉川学園→エフエムさがみだなム

JAXAではしゃいでいる場合じゃないな」(自信なし)

7/29^21:53
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++