団長日記

C2010年8月22日(日)C
【もんじぇ祭二日目求z
もんじぇ祭二日目(e820)

団長もんじぇ
(「もんじぇ」はフランス語で「召し上がれ」の意味ニ(本当))

今日はもんじぇ祭二日目ホ

阪神ォが巨人ツーに三タテ食らった事はさておきム

愛すべきリスナーのみなさんゥ

わざわざありがとうゥ

ほとんどが

古屋さんスの浴衣姿

よしのすけさん烽フ演奏

目当てで

ユ[「あれ?団長イいたんだ?それもわかりにくい場所に」

でしたが

ありがとうゥ

てる太郎さんイてるの娘さんロてるが団長Vォを終始怖がりましたが

ありがとうゥ

ライズファンさん

とらちゃん
の差し入れは

musicoーとスタッフにすべて食べられたがVォ

ありがとうゥ


でも、盛り上がりましたね

今回の公開生放送はステージメイン

というわけで、放送ブースは結構余裕がありました偶

団長イュもあっちこっちをうろちょろと

すごい熱気でしたね〜



今日は、一年に一度の月光団休みL

来週に向けて気持ちを切り替えないとム

今週はかなりのんびりしてたんでね〜ム


えハ[

当然、少しは来週の準備をしてるんだろうて[V

甘いゥ

団長イにそんな先見の考えがあるわけなかろうゥ

どうせ、みんな

月光団[

だろィ

忘れてただろうゥメ

あたいイの事だって・・・メ

みんな

ユ「古屋さん、かわいいね〜」
ユ「よしのすけさんの演奏、すごいね〜」
ユ「musicoちゃんすごいね〜」

ばっかりゥ

団長イには

ユ「唇どうしたの?」

だけゥ
(原因不明で腫れと出血が続いていますネ)

嗚々〜メ

来週は取材がびっしりメ

少しはやっておけばよかった〜メ

ジェイコムの《空戦の歴史〜零戦テVSヘルキャットテ〜》を見ている場合じゃなかった・・・メ


もんじぇ祭サイドストーリー

会場に着いてイー

浴衣姿の古屋さんスを見つけたmusicoーェ

ー「自分で着たんですかゥ」
ー「帯は長いんですかゥ」
ー「時間はかかりましたかゥ」

ものすごい質問攻めでしたーェスャ


演者控室へイーュ

よしのすけさん烽ノ挨拶瑪ュュ

みなさんにも挨拶

イェ゚(免許証提示)「どうも、川畑です(団長の本名)」ユェユェユェ

ま、驚くよねム

しゃあない

よしのすけさん烽
団長イも

川畑

なんだから偶

よしのすけさん烽ニ同じ現場でできる荒業ですホ

だから

放送ブースに到着してイー

書類が蔬Vェ

「川《端》よしのすけ」

の誤字になっていると

イ。川《畑》ですゥ
(」゜□゜)」


と、突っ込めますV。



とにかく

盛り上がった「大野もんじぇ祭」瑪ス

団長イは食べすぎて、ちょっと太りましたがム

他のエフエムさがみヌの番組の人にも会えて

いろいろ勉強になりましたヲ


次は

月光団


この経験を生かさねば

水曜日はよしのすけさん

金曜日は古屋さんス


ならば

日曜日は月光団イ

といわれるように

がんばってゥ
みんなゥ
(他人ごとヲ)


帰りはmusicoーと

まずは相模大野駅qから町田駅qへ

で、相模大野駅qーイ

qシ
イ「お。ちょうど電車きてる」
ーェ「ま、待って下さいゥ団長ゥ」
Vォ「ど、どうしたィmusicoちゃんィ」


それ各停ですゥ10分後に急行くるんでそっちに乗りましょうゥ早く着きますよゥ
(o^∀^o)



シイー


musicoちゃんム
町田駅qと相模大野駅qは一駅じゃよ・・・ハ


《明日の団長イャッーッ》

とりあえず休みL




8/22^22:01
[コメントする]
[コメント(10)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++