団長日記

C2010年8月27日(金)C
【パニパニ祭(T_T)二日目】
パニパニ祭(T_T)二日目

団長ですム

忙しい過ぎて、今日は写メを撮り忘れました

適当にあげましたヲ

今日の《ひばり放送黶t

日連(藤野)、鳥屋(津久井)で熊が出没したそうですム

ま、幼少期は素手で互角に渡り歩いた団長イェですが

明日の《団長24Extra》では十分注意しないと

ちなみに

明日からスタートする

《団長24Extra》は、

旧津久井郡に点在する《津久井観音霊場》43ヵ所をまわりますゥ

そうゥ

受験生リスナーの《合格祈願》の為ですゥ
(おまけとして《団長の縁結び》の為ニ)

今回はあまりに範囲が広いのでVォ

自転車ツ、バスチ、電車シを使います

その為、いつもの《24》の様にリスナーと一緒に行動するのは難しいですム

ま、いつもの《団長24》は9月にありますので

それもム

9月18日ゥ

団長イェの誕生記念日ですゥ

誕生日くらいのんびりさせろよム。

なんて、いいませんゥ


それから

H。《Extra》の《72時間》が長すぎる

という声があったのでVォ

《36時間》タイムアタックにしますヲ



で、今日の団長イ

今朝は補給しょうで焼夷弾」の処理を見に行くシイュ

なかなかわからないな〜V鴿ェみひろろ〜

ツ鴿。「遅刻ゥ
(;`皿´)


イ鴿ォ「ご、ごめんなさいゥ
(°□°;)



そ、そうだったゥ

今日は朝から社長ツと約束がゥ

急いでエフエムさがみヌへリォュュ

急いで怒られるツ。Tォ


ちぃh
うっかりしてた


その後は

編集やらなんやらサイォ

い、忙しいh

キ「なに忙しいふりをしてるのさ?」

これはこれはム

オフに韓国モ旅行をしていた酒井さんキではないですかム

今日のリアルさかつくキのゲストは

あたしイリゥ


ま、団長イも次の日本代表監督候補にあがってますからねム(嘘)

でも

色々話したな〜キヨイ

引退

の事まで聞いたし


いい時間でした

その後は

長官を収録

酒井さんキも
長官も

収録風景をこっそり配信サイそ〜

古屋さん達スの動画「視聴者数オーバー300」に対抗して

「視聴者数0」のゲリラ戦を挑んだんですがム

2人くらい見てましたなハ

なかなか難しいなハ


《明日の団長イ》

寺巡り

へ、編集が終わってないぞ・・・ハ




8/27^22:22
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++