団長日記

C2010年9月29日(水)C
【選ばれた人間ですニ】
選ばれた人間です(i1022)

団長だゥ

今日は諸君に大切な《お知らせ》があ〜るゥ

すでにこのホムペでお気づきの方もいるであろうゥ

《団長24vォ》

の次の決戦《19日目〜安西先生・・・バスケットがしたいです・・・〜》の日程が今月《9日》から《未定》にゥ

なぜかィ

皆に愛されたガルマ・ザビは死んだゥ

なぜかィ


サクラタイフーン

辻元キイチ

と《外圧》を受け入れてきた《団長24vォ》ゥ

ついにゥ

史上最大の敵が参戦ゥ

そうゥ

TDHのmikaちゃんス参戦決定ゥ
(」゜□゜)」


団長Vォよりも数百倍忙しいmikaちゃんス宸フスケジュールに合わせて、《未定》です

10月中の土曜日に行います

目にもの見せてやるぞ・・・ム

月光団CイとTDHスの全面戦争やゥ


今日の団長
Vェ裏切り多発ゥ ス尾イてる

仕事してサイ

少し外まわりをv

見せ場なくエフエムさがみに戻るヌv

モ ェイただいまで〜す

wビーモェ wビーVェ


て、敵襲ゥ

メーデゥメーデゥ

我、敵の奇襲を受けるゥ


携帯驍フ緊急地震速報でした

あんなにけたたましい音が鳴るだなんてV

しかも

福島県の地震でも速報が入るんですねム

その上

鳴った人
モイス(←auユーザー)

鳴らなかった人
カユユ(←docomoユーザー?)

がいたようですなハ


ま、今日はそのくらいですねニとらちゃん、ありがとう〜

帰宅トツイ廂ュ

wVん[

w相模原市役所

つ、ついに来たかム

市長p。からの《お叱りのお手紙w》

みんなh
さよなら・・・h

相模原市役所
企画市民局
企画部
経営管理課

市長pからじゃないV[

どれどれw

こ、これはゥ檍

w「相模原市市民満足度調査」

平成15年から行われている「市民満足度調査」じゃないかゥ

たまに月光団Cでネタになっているあれかゥ

しかも、文章をよく読むと蔕イェ

艨u相模原市民から3000人を無作為に選び送付しております」

なんとゥ

70万人の3000人だぞゥ

つまりゥ



Vえ〜と、2000人だと・・・



と、とにかくゥ

すごいんだゥ

この分だと

団長イ、次は《観光親善大使》になるぞゥ栫i親善大使は無作為ではありません)


蔕イ

ほうム

アンケート形式かハ

しかも

w「まちづくりへの提言」

などもあるなム

慎重に答なくてはハ

月光団の団長イとしてね

とりあえず

市長p。への謝罪の言葉を書いておこうセイォ


《明日の団長隅广ーォ》

17時 映画館へ行こう(仮)ー収録



9/29^22:37
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++