団長日記

C2010年10月26日(火)C
【何をしたかおぼえていない一日」】
何をしたかおぼえていない一日(e456)

おすゥ

オラ、悟空ゥ


今日は大変な一日でしたよ・・・ム

何があったか?ム
聞きたい?ハ
どうしょうかな〜





ごめんなさいュ

ページを閉じないで下さいュ

最後まで読んで下さいュ


朝5時ネ傚ェ


さむゥ
(」゜□゜)」


長袖を着ないとゥ

^Vェ

選んでる暇がないぞゥ

いいやゥ
これでゥウ「


急いでエフエムさがみヌへツイャさむいッス

《まずは》モーニングワイドイラト

今日は《JAXAォ》の音源を使いましたよム

いつの間にか《宇宙担当イ》を仰せつかってました

宇宙、JAXA関係の記事があるとェ

「なんて読むんだこれ?」

と聞かれるようになり

前もって勉強しないと恥をさらします
。Vャ準なんたらかんたら


そして、《お次は》

今日から担当

ランチボックスャ

たぁさんャと初コンビャイ

ハジメテのランチボックスム

優しくして下さいねニャ

しかも、今日は見学者ユもいるということで

ドタバタとランチボックススタートイラャ

ト「蝉」イェラャ

イ(忙しいのに)
「どうしました?竹中さん」ラャ

ト「AKB48の曲で探している曲があるんだけど?」

Vェ(た、竹中さんがAKB48だとゥ栫j
「ど、どんな曲ですか?」ラャ

ト「え〜と」

ン Vェラャ

V(た、竹中さんが踊っているゥ
こ、これは当ててあげないとゥ栫j

ン イラャ

ン イラャ

ン イラャそれでは、第2ヒントです


V(わかるかゥ
(°□°;)


ト う〜ん。なんですかね
V(ぼ、盆踊りじゃないか・・・)

ム(しかし、竹中さんがわざわざ踊ってくれたんだ)

イ「《ヘビーローテーション》ですかね?」ラャ

ト「違う」

V「あれ〜?違います?」
早ゥ
(-"-;)


ト「愛があった〜宸ンたいな曲」

イ「愛があった〜宦H」ラャ






イェ(「会いたかった」だろゥ
(」゜□゜)」


ト「あぁ。それそれ。ありがとう」

で、竹中さんトはAKB48をどうするんだ?ム

ランチボックスャもいつの間にか終わりVェ

反省会ャヲ次は頑張ります・・・

6時間生放送ミキサーも終わりました

これから毎週火曜日こんな感じですトャイ

宮が瀬フェスタを取材イ頽モ

相原中学校の職場体験の生徒6人が挨拶モモユユユユ イ

中央中学校の職場体験の為先生が打ち合わせにくるモ イ

ちゃっかり中央中学校繧フ校歌をゲット櫛

「GO!GO!KENSOU!」収録傀ラ

終わったらおつかれさ〜ん

別スタジオで小学生ル艪ェ作文を読んでましたイへ〜

これが

感動して

団長泣いちゃったh


18時M

昼飯イュ

19時から

青春ポスト二本収録


やっと終わりましたム


家に帰るトツイへとへと

何気なく

何気なく着たシャツウを見るイ



腕に星・・・だと

テリーマンかィ
(」゜□゜)」

ドラゴンボールでいえば《ヤムチャ》のポジションゥ

やつかゥ

テキサスブロンコかゥ

マシンガンズだなゥ






とっとと寝ようム


《明日の団長蔬V明日もびっしりゥ

11時半 水みどり課取材

13時 ダイナボアーズ

13時半 小原宿本陣祭取材

17時半 SC相模原キ




10/26^21:34
[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++