団長日記

C2010年10月27日(水)C
【スポーツ漬けVォ】
スポーツ漬け(e768)(i162)

明日のドラフト会議では阪急ブレーブスエに7位くらいで指名される団長です


cォォ


なんだか大変な事になってますねV


昨夜は、

録画していた「名探偵コナン」を見ながらいつの間にか寝てました

ライズファンさん狽フコメントに返事ができなかった事を、相模原ライズ狽フデフェンスラインの一角を担う者イとして大変申し訳なく思っていますヲ


で、今日の団長イ


団長ステルスで会議を乗り切り
ツ()カモ V

スタジオにて

相模原市役所水みどり環境課のみなさんユユをお迎えしての収録イラユユ

今回は、全国で多発している熊猿イについてです

熊猿イ



こうするとどっかで見た組み合わせだな・・・ム


今回は相模原市としての取り組みについてですユユVォわ、私は違いますゥ

明日は

相模原博物館ナにて

熊猿イの生物的なお話をうかがいます


それが、終わってユユヲ

中央中学校繧ヨ移動ツイュ

校歌のCDを預かりヲ

中央中学校繧フ校歌寃^イトルは「宝石」

まだ聞いていませんが

こりゃ、楽しみだム

田名へ移動ツイュ

さ、さむい
彡(-_-;)彡

もう冬なのか・・・ム

この時期の取材は厳しいな・・・ム

凍り漬けの団長bイb

ができるぞム

三菱重工相模原到着イラ

意外とすんなり終わったな

田名から褫ェ ェイ

横浜水道路をのんびりツイ廂ュ

田名塩田で寄り道
Vやつはどこだィ

フィシングパークFで一息つくムイ

麻溝公園陸上競技場へ



バックスタンドもだいぶできてきましたな

きれいなスタジアムになりましたね櫛

でもねホ


寒いゥ
(°□°;)


今日は

SC相模原キのコメント収録

練習ですけど

結構見学者がいたな〜{{V}}寒いゥユユモモ

5時を過ぎると真っ暗だねミ

帰りは

てる太郎さんに送っていただきソイてるロてるイてる

無事にエフエムさがみヌに到着ありがとう〜てる太郎マン〜
ソイてるロてるイてる


ェスmika

もんちくりんゥ
(」゜□゜)」


日本兵ゥ
(°□°;)



いつもと変わらない水曜日でしたホ

《明日の団長蔬Vォ明日もびっしりゥ
10時半 消防本部ウ

11時半 相模原博物館ナ

15時 淵野辺東小学校

19時 君の知らないメロディー収録



10/27^21:53
[コメントする]
[コメント(8)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++