団長日記

C2010年11月24日(水)C
【北極。】
北極。

月光団団長で〜す


月光団Cは

みなさまご存知の通り

《取材》と《ゲスト》

で成り立っている番組ですホ

月光団Cで一番もどかしい時間は

《取材申請》を出してからサイ

《取材OK》をもらう

この時間です

すんなりいけばいいですが

なかなか《取材OK》がでないと

違う取材先を探す必要も出てきてVォやばゥ

月光団Cならではのもどかしい時間

今日もその時間真っ只中でしたサイャ返事が来ないな・・・

朝起きて傚ェ

何気なくメールをチェックイ

s「取材の件ですが、今日の10時でどうですか?」

やった〜櫛

やっと返事がきたニ

今日の10時^といえばニ


会議中だゥ
(°□°;)



この時、9時半^Vェ

急いで、連絡するがイ鴿ォ

つながらず

仕方なくてメールを返すャイ鴿s


エフエムさがみヌへ
ツイュ

会議
ツカモ Vあらよっと(←団長ステルス発動中)


終わって

メールチェックイ鴿sォ

s「今から飛行機に乗るんで、こちらから電話します」

ふ〜」

なんとかなったな・・・ム

電話驍待つ間

仕事を片付ける
璋イム(※絵文字はイメージです※)


夕方
M璋イェ一気にそんな時間ゥ


ムイェ驍ンひろろろ〜

鴿ォ「すみません!遅くなって!」

電話驍フ相手は

愛川町出身

北極冒険家・荻田泰永さん

イ驕u大丈夫ですよ〜。(Youtubeを見るのも)一段落したところなんで」


冒険家。


キリストの聖杯メとか

アマゾンの大蛇繧探す職業の人ですム(偏見です)

イ驕uいま、空港ですか?」
驕uはい。《北極点無補給単独徒歩》のスポンサー集めです」

大変だな〜」
冒険家もム


荻田さんが、来春挑む

北極点無ほくVェ噛んだゥ

北極点無補給単独徒歩到達

は成功すれば日本人初です空o


ふふふ・・・ム
団長イも、津久井無補給単独徒歩到達を成し遂げた男。

月光団Cでは「歩きのプロNo.2」として認められた男だム
(No.1は徒歩出移行さんニ)

なるほど・・・蔕イ

去年は

北磁点無補給単独徒歩到達

を荻田さんは成し遂げたそうですね・・・ム


聞かせてもらおうかゥ

その「歩きっぷり」をゥ


驕u37日間で700`くらいです

鴕イェ「津久井より遠いゥ
(」゜□゜)」

(団長24v、21日間約170`)


ちぃム
新たなライバル出現か・・・ム


次回の団長24v


橋本駅qから北極圏まで歩きますゥ


無理だな・・・ム

しかも、荻田さんは北極だぜム

団長イみたいに藤野の山々に苦戦をしいいるようじゃぁ・・・ム

荻田さんはホッキョクグマ

団長イはツキノワグマ

だしム

荻田さんの話は

かなりおもしろいです鴟櫛

ということで

28日の月光団は

JAXA轤フ《宇宙》

荻田さんの《北極》

ととんでもない範囲の話になりますニ


荻田さんの後は

座間高校繧ノ電話頽イ

座間高校が全国高校サッカー大会に初出場するので

取材依頼頽イ

閨u他の取材が入ってまして、折り返し・・・」

むむム

また《待ち》か」

しかも、他局他誌が先に取材に行っているようだな・・・ム


ちぃ」
負けたな・・・ム


ラスェ 璋イmikaちゃん、また噛んだな・・・


座間高校繧ゥらOKが櫛

月光団初・座間市進出ですホ

北極
座間市

月光団Cはどこまで行くんだ・・・ム


夢大通りのイルミネーションも始まってますね串


《明日の団長vォ打倒ゥ徒歩出移行さんゥ待ってろゥ荻田さんゥ

中央中学校職業体験のおもてなし

16時 リアルさかつく収録




11/24^20:07
[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++