団長日記

C2010年11月26日(金)C
【町田→相模原→町田→相模原】
町田→相模原→町田→相模原

団長で〜す

今は

あれぽろさんと青葉区にいます

なぜかって?ム

時間をさかのぼりましょう


今日は

潤水都市さがみはらフェスタです


さ、さかのぼりすぎ
セイォ


今日は

相原公民館からスタート

のんびり家から歩いてv


到達串

文部科学大臣表彰優良公民館ですホ

ここでは

打ち合わせのみイ

来月、津久井又野

咢堂記念館で

尾崎咢堂の取材を行います櫛

ラ「二年ぶりですね」

そうなんですホ

澤田さんラは、二年前に同じく咢堂の取材でお世話にヲ

今日は、澤田さんラの講演会が、ここ相原公民館行われます

公民館にはすごいたくさんの人がホ

団長イも少しだけ聞いていく

す、すごいおもしろいゥ
(」゜□゜)」

最後まで聞きたいですが

途中退席ラヲ


お次は

相模大野駅qですが

相原公民館から

橋本駅qリV[
[Vル相原駅q


どっちが近い?V

・・・ム

境川を越えて做vあらよっと

相原駅qへvォ

同じ《相原》ですが

こちらは《相原町》

町田市ですな〜


久しぶりの相原駅q

まだまだきれいな駅qです


町田市から

相模原市シイュを通過して

町田駅q




相模大野駅q

相原から1時間ですねホ

ここで

じゃくしァと合流

小田急の方と合流
ユヲヲ

ここから

鉄ちゃん達の憧れの場所ゥ

小田急電鉄大野総合車両所ゥ

シシシシシシ

すごいぞゥ

ここゥ


電車があんな事ニ

電車がこんな事ニ

よしム

写メをイ ユェ

ユ「写真はご勘弁を・・・」

仕方ないかム

個人的には

電車シがすぐ側を通るあの道がすごかったム


エフエムさがみヌに

バスで戻りチイすまない・・・。小田急

30分だけ仕事サイォ

あれぽろさん合流

急げゥソ檠ュ

淵野辺駅qで

ヤマトちゃんク合流

行くぞゥ

JAXAへゥソ樢クュ


JAXA逑梺






あれ?V

阪本さんォは?V



ひょっとして、ガッツ星人に連れ去られのかム

「れいめい」だ〜

ォリイヨモ

モ「帰りましたけど・・・」


信号ロストゥ
(」゜□゜)」


連絡をとってもらい モ鴣ヲ

モャ「忘れてたようです・・・」

なんですとム。

ガツンと言ってやるぜ・・・ム。ク

急遽、電話収録に

エフエムさがみヌに戻りソ樢クュ

阪本さんに電話イ鴿ェ

よしゥ

ガツンと言ってやるぜゥ

ォ驕u大変申し訳ないゥ
m(_ _)m


イ驕u気にしないで下さいゥ
o(^-^)o


イ驕uお疲れでしょ〜」

ャ ャク ェイ


ま、今回は許してやるか・・・ム


収録は無事に完了

あれぽろさんと

ヤマトちゃんクを送りソイクュ

帰宅ト イェ
ソェュ


今日は

緑区→町田市→南区→中央区→青葉区

すごい移動距離ですなム


《明日の団長イ》

一日編集

11/26^21:50
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++