団長日記

C2010年11月30日(火)C
【眠い(´Q`)。oO】
眠い(´Q`)。oO

団長でし

昨夜はなんだかんだで2時くらい^に寝てしまいッイッ(※なんだかんだの図)

5時^に起床
傚ェ^ェ





傚ェ


起床
^やばゥ寝過ごしたゥ

急いで
エフエムさがみヌツイォォュュュュ

なんとか間に合う
ツト V

ふぅム
やばかった・・・」

モーニングワイド、スタート ツラト

ト「蝉。例のモノは?」

へいム親分ホ


JAXA阪本さんォインタビュー音源。


28日の月光団Cで放送したクォ「DEEP SPACE NETWORK」をモーニングワイド用に編集サイ

親分ト狽煢F宙ナに魂を惹かれてますな・・・ム

んじゃあイ
中村君にイェツ

モーニングワイドで無事に流れ

ク「それでは、今日のDEEP SPACE NETWORK・・・」

痛恨の編集ミスゥ
(」゜□゜)」


最後の最後で

やまとちゃんクの「DEEP SPACE NETWORK」
と言っている部分を編集で切り忘れ


モーニングワイドトで、「DEEP SPACE NETWORK」が響きましたュ

ト煤u阪本さんォに会ってみたいな〜」

でも、満足して貰えたようでム

しかし、竹中さんト狽ここまで虜にする阪本さんォて一体・・・ム


モーニングワイドトが終わり


ャ「今日も行くわよゥ」
栫uへいゥたぁ姉さんゥ」

ランチボックスイラャ

この《火曜日モーニングワイドト→ランチボックスャ》を担当して早一ヶ月。

まだまだ、凡ミスが多いですがャャヲォ

なんとかやっていますイラャ

番組終わりに

クイズゥここはどこですかィ

のポイントを集計するところまでが団長の仕事セイォ

そのあとは

編集サイォや
交通情報天気予報ライヨソ

今日も一日がんばりました

夕方Mに一度帰りトツイュ

仕事を忘れていてもう一度戻りヌツイォュュ

ふらふらで帰宅トツ`イ`


ちょいと寝てました

危うく日記アップ奠セイォの時間まで寝過ごしそうでしたム

(*´0)ゞファァ~~

録画していた「コールドケース」を見て寝ますかね・・・ム

今日の一枚

朝5時の空です

今、轣uあかつき君」がむかっている金星が見えます

暗いうちに行ってヌツイ廂ュ

暗いうちに帰るトツ`イ`ュ

寒くなりやしたな・・・


《明日の団長》

麻溝中学校職場体験受付

18時 プレジャーフォレストョ

22時 MOVIX橋本ー

どSのツートップョーか・・・ム



11/30^22:02
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++