団長日記

C2010年12月23日(木)C
【みんな知ってたィ栫z
みんな知ってた(i159)(e451)

だ、団長だゥ

み、みんな知ってるかいィ

団長は知らなかったゥVォ


今日は祝日ゥL
(」゜□゜)」


そしてゥ


明日はクリスマスイヴゥH
(」゜□゜)」


・・・ム


そもそも

クリスマストH

てなんだ?ム

あれか?Vォ

《大都会》を歌っていた二人組か?ム

わからない事は《あれぽろ兄さん》に聞いてみよ〜


ま、どっちにしろ団長イには関係ないみたいだけどさ・・・ム

で、今日のシングルベルイ

今日からエフエムさがみヌは年末年始シフト

いつものレギュラーはお休みになります

というわけでホ

暇々団長ゥ
(°□°;)


暇過ぎる・・・ム

ちょいと二日酔いだし・・・ム

あ櫛

昨夜のライズカフェでの写真を糜

昨夜は

ライズカフェすぐそこ青山学院大学の

エコサークル「DecoPon」の皆様がキャンドルナイトをやってましたあらきれい〜



なんやかんやで

最終的に

団長と毛利君がUNOsで勝ったわけだゥ

いつでも挑戦を受けるぞゥ


最後にみんなで集合写真

はぎのやさんも
ライズファンさんも

サンクスでした櫛


エフエムさがみヌ






これはこれは、年末年始シフトに組み込まれている中村君ツじゃないかム
(中村君ツは確か27日に特番やります求j

そういえば

今から弥栄小学校繧ノ行くんだが

中村君よツイ

弥栄小学校繧ワで自転車で何分で行けるかね?ム

ツ「僕なら20分ですね」イェ

僕《なら》だと?ム。

ツ「僕《なら》20分だけど」(団長《なら》30分はかかりますよ〜」

という意味かゥ

団長をナメるなゥ


ツイォュュュュ


35分で弥栄小学校繧ノ到着ツイャハアハア、チクショー


しかも


取材の時間を大幅に間違えてましたk

え?ム
「大幅に、てどのくらいか」って?ム

・・・ム

まぁ・・・ハ

ほんの

3時間半くらいですハ

弥栄Jr.BBCエの皆さん

大変申し訳ありませんヲ



ちぃハ

最近、調子があがらないな・・・ハ

キ「なにやってんだよ?団長」

これはム
これはム

最近、飲んでばかりの酒井さんキではないですかム

一言いいですか?ム

早く来過ぎゥ
(°□°;)

(集合の1時間くらい前)


今日のリアルさかつくは

酒井さんキ
団長さんイ

ツートップです

酒井さんキが早く来たので昼飯抜き団長イぐ〜・・・でしたがね・・・ハ


その後は

特番の準備をさばいてサイォ

帰宅トイ

一日疲れましたk

明日は、今年最後の取材です


《明日の団長さんイ》

14時 愛川町役場




12/23^20:54
[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++