団長日記

C2009年1月17日(土)C
【メディアミックス求z
メディアミックス(e820)

団長でっせ

今日は団長24Season2の前に

町田へ

野津田の改築の署名活動の取材に

この場所には

MXTVリ
タウンニュース
読売新聞

そして、団長イ

うなれゥブラックサツマゥ
高めよゥ自転車マナーゥ


ちなみに団長は一睡もしてませんT

ゼルビアの選手が動く

リ糲笂ョく

団長イボーと

署名活動の人が署名する

リ糲笂ョく

団長イボーと

だってさム
うちら音黷セからさ、しかも
団長イ一人だからさ
絵が必要な媒体でしょ

だって
団長イラジオだしニ
酒井さんとちょいと話してましたホ

他の媒体がいそいそと働いているなか

団長イは町田ツインをボーと眺めてましたム

場が落ち着いてから
「町田市にJリーグを」の高野さんにインタビュー

いやさ ボーとイしてるけど色々音はとってましたよム

たださ

ラジオてさ

動きが地味ゥ

やりたいじゃんゥ
舐めるようなローアングルゥリ

意味もなく空撮ゥ
雲の形が気に食わず取り直しゥリ(わからない人は黒沢明をWikipediaで調べよう求j

最近は 取材先で色々なメディアとかぶります

その度に

負けてなるか

と思います


守屋監督(すみません。私の中ではまだ監督です)と話し、真木さんと話し、酒井さんの写真をとったりしてましたム

そして、野津田改築のチラシを配りましたよ

だってさ。

みんなが寒空の中で熱い気持ちを持って動いてます。

その気持ちに団長も動かされました

これからも署名活動ほか色々と顔を出していきたいですニ

町田に30分滞在して

橋本へホ

団長24です

み〜さん、H2SO4君、そして、またもやすれ違いのあれがポロリさん

あんがとニ

二時間半で橋本→原当麻を歩き

そのまま原当麻駅近くの「焼肉居酒屋菜門」へホ

今度は相模原クラブの取材です。

野球小僧が大人になって夢を追いかける
もっと楽な道筋もあるはずなのに

夢という足枷を外せば楽なのに

なぜ その道を行くのか

相模原クラブ皆さんに団長と呼ばれた時に、わかりました。
野球が好きなんです。結局。

好きだからこそできるんです

人は夢を削り成長していく(松下幸之助)
とりあえず

マネジャーの森本さんはめちゃくちゃ好みニ

1/17^22:28
[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++