団長日記

C2009年2月27日(金)C
【どこどこ?ゼルビアV】
どこどこ?ゼルビア(e768)

団長です「(寒冷地仕様)


雪「です
九州生まれの団長にとってはちょいとはしゃぐ日です

今日も早目の団長起床(ρ.-)


今日はゼルビア選手ヨ収録ラ

場所はなんと

京王よみうりランドEニ

やだ「団長初ランドカ

でもハ雪だしね、、、ム

降りしきる雪bを見て、ゼルビアの酒井さんにメールs

w「やるにきまってるでしょゥ普v

さすが酒井さんム頼もしいヒ

しかもフ

今日の取材はラ

見習い団員が同行します
(説明しようゥ見習い団員とは、日頃意味なく忙しい団長イを見るに見かねたMさんが月光団に使わした団員である)
見習い団員No.1
たるかわさんロです
大学1年生です居落qですニ

たるかわさんロは初の取材同行ホ

よし捧ゥ
カムヒヤーゥ
オー、、、。


そうかムオーレンには二人は無理だなハ雪だしね」

友達に車ソを借りて

まずはエフエムさがみにたるかわさんロを迎えに

ますます雪「が強まる中

たるかわさんロとよみうりランドへソ


その車中ロイ

まずは

団長得意の石井一議員(民主党)の物まねイ

山は動かずロ

次に故・橋本龍太郎元首相の物まねイ

山は動かずロ

再び団長得意の石井一議員(民主党)の物まねイ

山は動かずロ

そうこうしているうちに

よみうりランド到着

雪「に煙る観覧車E
最悪な天候ですが

練習はしているはずゥ

いくぞゥ

たるかわさんロゥ
これがゼルビアだゥ

ありゃV

誰もいないT

一面雪景色U


驍ンひろろろ〜

ん?」酒井さんだ

驕u団長〜。雪のために早く終わりましたよ」

えゥ

驕u当たり前じゃあないですか〜」

だよねゥ
これじゃあ、雪合戦しかできないよねゥ
でもさゥ
団長、よみうりランドに来ちゃったんだよねゥ

驕u雪、きれいでしょう」

そうですねh

とりあえず

三栗選手を見つけて、雪の中、たるかわロさんに取材収録指導


んで

帰りの車中ロイ

団長の物まね・自民党編を繰り出すが

山は動かずロ

たるかわロさんを相模大野へ送り届け

今度は相模湖へ

その後、長官収録

相模湖で団長に起きた悲劇は「いいじゃん!いいべ!さがみはら!」をお聞きくださいム

身も心も寒い1日でしたとさ

めでたくないT
めでたくないU

2/27^20:44
[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++