団長日記

C2009年3月20日(金)C
【ゼルビアのファッション・リーダーと一枚求z
ゼルビアのファッション・リーダーと一枚(e820)

     アナログ
団長レボリューション21です

本日から「アナログ表記」をスタートしましたホ右上に「アナログ」と出ている携帯やパソコンはお早めにデジタルに変えましょう求ヲ


また見ちゃいましたニ

WBCT

おかげで仕事が山積みですニ

今日はWBCの為、ドラマ「大好き!五つ子4」は夕方になりましたので、タイマー録画の皆様は大変でしたでしょうなム

球児を見て、エフエムさがみへイ

何件か取材ブッキングの電話閧、

閨uとるるる〜」

ありゃVだれも出ないネ

閨uただいま留守にしております」

ありゃV留守番電話ネ

その後もつながらずに、5件目で

閨u今日は担当者がいないんだよね〜。三連休の始めだからさ〜」

えィ

今日て世間は休日ィ

うそだゥ


金曜839をやってたので、古屋さんスに聞いてみるとイ

ス「休みですよ普v




知らなかったの団長だけィ嘯、、嘘だメ大人なんか嫌いだゥ

今日はリアルサカつくの収録キ

酒井さんキにも恐る恐る聞いてみるとT

キ「あれ知らなかったの?」

、、、知ってますよハ当然ム


そういえば、酒井さんキは古屋さんスを見るのは初めてらしく、

キ「あの美人、誰ですか?めちゃくちゃ美人じゃないですかニ」

はいはいム後で古屋さんの(団長がこっそり撮った)写メを送りますからね〜。収録しましょうね〜ハ

そして、

リアルサカつく3月のゲストは、ゼルビアのファッション・リーダー柏木選手です空o

ついに団長もファッション・リーダーからファッションチェックをしてもらえる身分になりましたニ

記念に一枚竡B影・酒井さんキちなみに同じ写メが酒井さんキのブロクにもアップされてます

ちなみに。

団長日記に団長の写る写メがアップされるのは初めてですニ恥ずかしい〜T


柏木選手、車ぶつけないように安全運転でP


いよいよあと二日で野津田聖戦です

二年くらい前に酒井さんキが小山グランドで、

キ「僕のコーナーはないんですか?」

その時はその場の乗りで

いいですね汲竄閧ワしょうホ

と言ってしまい

リアルサカつく

は産まれました。

色々なゼルビアを見せてもらいました。
最初はなかなか反応もなく

やばいなネ

と正直思いましたが、

回数を重ねるにつれ、

コーナーが落ち着きコーナー宛のメールが増えてくると

ゼルビアのチームは選手は愛されている

それを確信しました。

ゼルビアは団長イが相模原に来る遥か前から「地域密着」を念頭において活動してました。

その精神は月光団も見習わなくてはいけませんュ

ゼルビアとリスナーをもっと近い関係に。

それには皆さんの力が必要です。

「これをやって欲しい」
「あれはやらないんですか?」

皆さんの声が必要です。

それは相模原とリスナーを近づけたい月光団も同じです。

ゼルビアは勝利で
月光団は企画で

見ている人聴いている人を満足させる点では一緒です。

と書くと酒井さんキやサポーターに怒られんなム一緒にするな檠ゥ、て


酒井さんキ収録後。

古屋さんスから本名で呼ばれて(しかも「くん」付けで)

ドキッ

としましたT

そういえば

最近は団長て呼ばれなれてますから、たまに本名で呼ばれると新鮮ですなニ

なんか高校生みたいですな「


今日は平和な1日でしたとさ


あハ
長官の収録もあったかム



※〓嘘です巨Mじないでくださいヲ

3/20^22:04
[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++