団長日記

C2009年3月24日(火)C
【ゼルビア相模原会発足求z
ゼルビア相模原会発足(e820)

団長でっし

昨夜の事。

団長は早目の就寝

驍ンひろろろ〜

ふわェ

電話で起こされました(ρ.-)

電話の主はゼルビアサポーターのSHIGEさん。

驕u団長、今から飲みません?」

いやいやム団長はみんなのもんですから、そう簡単に人前にはハ

驕u焼き鳥屋です」

行きます


驕uスペシャルゲストを用意して待ってます」


急いで淵野辺駅へq

スペシャルゲストて誰でしょう?ニ

蒼井優かな?ニ
池脇千鶴かな?「

いろいろ妄想しながら、相生交番の近く「焼き鳥・月夜亭」へ

ちわ〜す拠c長ですイ


SHIGEさん、お久しぶりですム(哀川翔風に)

どこどこ?
スペシャルゲストV

蒼井優は?ニ
川村ゆきえは?「

あゥ檠ェ

FC町田ゼルビアの新婚四天王の1人

雑賀友洋選手じゃないですかゥ

しかも、池脇千鶴よりもかわいい雑賀選手の奥さんじゃないですかゥ

うはい
なんて濃いメンバーですかなニ

雑賀選手夫妻はありがたいことに月光団を聞いてくれているそうですヲ

まさかラジオでしゃべってる人がひょいひょいこないだろうと思ってたそうですが、

団長イひょいひょい来ました

雑賀選手は弥栄高校出身で、

SHIGEさん、団長イも相模原住み

ここに後の歴史に名高い

「相模原会」

が発足したのだ求i覚え方は「に〜く」(2009)相模原会誕生)

打倒ゥ石堂会ゥ
待ってろゥおやじ会ゥ

色々話しましたが、
なぜか「団長24」の話しにV

あのコーナーて意外と人気あるんですね〜ム

でも、反応は

「あれって、馬鹿なコーナーですよね普v

が共通の反応のようでム「馬鹿」は言われなれてますんで
そういえば

雑賀選手の奥さまから

ス「声がV6の長野君に似てますよね」
これはよく言われますT

でも、団長わかんないんだよねムV6の長野っちの声ハ昔、真剣に団長と長野君を間違えた人がいたんで、結構似てるんでしょうなホ

ま。同じイケメンて事は共通してますがねム

んで
今日は

WBC→選抜高校野球→相撲

と全く仕事をしなかったです('〜`;)

最近は小さなミスが多いです

月光団は団長が考えた以上に大きくなりました。

それには。

団長イの実力が追いついていない。

それもあります。

数々の情報が月光団に集まり

数々の人の想いが月光団に集ってます。
月光団を始める前には

他人を信用しない。
それが団長の信念でした。

でも、月光団を初めて

人は、素晴らしい。
と素直に思えます。
水。

それは人には必ず必要なモノです。

しかし、その成分には様々なモノがあり、中には人には有害なモノ、不必要なモノがあるでしょう。
人間の世界も、そうです。

気にくわないこと
うまくいかないこと
色々あっても

人には必要な事なんですね。

月光団もそうです。
様々な成分がつまっています。

月光団には様々な人達が加わっています。

それは同時に月光団を去った人がいるということです。

常に、番組を上に進めるためにそれは必要な事です。

もし、団長である私が月光団に不要になった場合

二代目団長が月光団を率いて行くでしょう。

それでいいんです。

月光団は馴れ合いの集団ではありませんから。

相模原を世界に

その意思を継ぎ、今の団長より素晴らしい人物がいれば、

それが月光団の為になるならば

団長の座を譲る必要もあるかもしれません。


ま、そうそう譲らないけどねム

3/24^21:24
[コメントする]
[コメント(6)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++