団長日記

C2009年4月18日(土)C
【野津田始末記戟z
野津田始末記(e821)

ちょいと早めの

団長どすえ


今日は、、、U

FC町田ゼルビアE流通経済大学

in 町田市陸上競技場

ゼルビアの試合を見に行きますュ

恐ろしいのは

皆さんもご存知

団長の呪いネ

です。

(説明しようゥ団長の呪いとは、「団長が試合を見に行くと、応援したチームが負ける」という、国連でも問題視される冗談にならない深刻な問題であるゥ)

番組でも

今日の観戦は内緒にしましたU

エフエムさがみのスタッフとTDH19のみなさんは

SC相模原の試合で麻溝公園陸上競技場に行ってますT

11:00

橋本を自転車でこっそり出発ハ

約1時間半で町田市立陸上競技場にこっそり到着U

ちょうど選手入場の前でしたv

石堂選手の後ろ辺りでこっそり待機U

ユ「あ。団長」

ダメだってゥ
雑賀選手ゥ
団長イ、悪魔の子なんだからゥ
声かけたら不幸になるよゥ


試合開始ャ

団長イこっそり観戦U

今日。団長イ観覧試合で負けたら

団長イは悪魔裁判にかけられるでしょうメ頼むネ勝ってくれヲ

団長の呪いネ

ゼルビアサポーターの間では結構有名ですム

サポーターにも見つからないように記者席からこっそり応援U

試合は一進一退。

トイレに行くかハ


ワーァ

〈トイレマの中〉
え?
なに?!

団長イがトイレにいる間にゼルビアが飯塚選手のシュートで先制ャ


ちぃム見過ごしたハ
それからしばらくして

麻溝公園陸上競技場組に電話をするべく、喫煙所へイ

ワーァ

〈喫煙所烽フ中〉
え?
なに!!また?


ゼルビアが再び飯塚選手のシュートで二点目ャ

またム見過ごしたハ

前半終了e


団長イ芝生席に行きサポーターへ挨拶

勝ってるから大丈夫だよね

しかし。
団長イはサポーター達が団長を見た瞬間のひきつった顔を見逃さなかったム

サポーター曰く

ユ「まだ、何が起こるかわかりません」

団長の呪いネ

予断を許さずム


サポーターの子供が三人ルルルが団長イに近づいてきました。

ル1「公開放送見たよム」
イ「あゥ桙りがとうございますゥ栫v
ル2「ジェイコムの人?」
イ「違いますゥ栫v
ル3「ジェイコムの人なんだ」
イ「だから、違うってゥ栫v

仮さん

備品ありがとやんしたホ月光団で大切に使います

差し入れもサンクスでしたニ

たまちゃんに挨拶汲スまちゃんは今日が20歳の誕生日です
おめでとうo


後半スタート


もう大丈夫でしょうム

観客席で堂々と見てやる


団長が観客席に移動して

流通経済大学、1点返すャ

え〜!!( ̄○ ̄;)
森川選手、負傷退場ォ
嘘だ!(-"-;)

の、呪いネ発動[

森川選手の代わりに
我らが雑賀選手が
ワーァ

すげゥ雑賀選手ゥ

声援多いゥ団長よりも人気ものゥU


そして。

試合終了ャ

ゼルビア、2‐0で勝利

ふぅ

今日は

呪いはなしだったみたいでネよかった〜


試合終了後

戸塚監督と飯塚選手の記者会見ラ

守屋代表と話し、

ジェイコムの取材で女子アナウンサースに嬉しそうな酒井選手をインタビューラ

しゃあないニ
あれのアナウンサーはかわいいヒ
(わからない人はジェイコムの「がんばれ!ゼルビア」を見てくれフ)

久しぶりに登場拠|中コーチをインタビューラ

そして

スタジアムDJの和田翼さんをロングインタビューラ

和田さん、いいな〜メいい声で、イケメンて団長の真逆じゃん


んで

本日の月光団業務終了

帰りにサポーターに挨拶

ユ「団長が土曜日に来ると勝つ神話ができましたね」

でもさム

今日は野津田の女神・たまちゃんの誕生日

そっちのご利益ですよハ

団長の呪いネ

次はあなたに降り注ぐかもしれないム

4/18^17:24
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++