団長日記

C2009年5月12日(火)C
【本日のドライバーはゼルビアの酒井さんですP】
本日のドライバーはゼルビアの酒井さんです(e374)

団長どす

昭和だと85年、大正だと93年の記念すべき日に


今日は月光団ではないのですが、打ち合わせが夜にありました

手帳を見ると

「ゼルビア 相原」

おっとム
今日はゼルビアのコメントヨ収録だったハ
昨日、酒井さんと約束したんだよね

でも、ゼルビアの練習終わり22時なんで時間は間に合います


んでホ
打ち合わせゥ

サクサク進み

ユ「それでは、最後の確認ですが、、、」

ふぁ〜
眠い(ρ.-)

今日の打ち合わせて退屈だね〜

偬ユ「え〜本日が、火曜日ですから、、、」



傚ェん?

か、火曜日?

か、火曜日ゥ


説明しようゥFC町田ゼルビアの火曜日の練習は21時に終わるのだゥ

今、何時ゥ

ユ「え?8時ですが、、、」

打ち合わせもほとんど終わっていたので、解散して

速攻で家に戻り、ブラックさつま(録音機)と合流

よっしゃゥ
いくぞゥ

ブルーサン、、、T

あゥ( ̄○ ̄;)

ブルーサンダーツがないゥ

説明しようゥ

団長イの自転車・ブルーサンダー(大気圏突入型)ツは昨日じゅんちゃん達ど電車で帰ったため、エフエムさがみに置いてきたのであったゥ


ぬはゥ\(◎o◎)/

は、走るぞゥ

西橋本から町田の相原までダッシュリュ

当麻田小学校の前を通り

30分のダッシュリで

相原中央公園に到着

練習終わり直後でしたL


どこ?Tどこ?U酒井さん?V

キ「あれ?団長?どうしたの?」

あ梹井さんヲすみませんュ

「あれが」「あれして」「あれがポロリ」でしてヲ

キ「なんで、坊主?」

そっちかいゥ

我らがゼルビア相模原会の雑賀さんからも

ユ「怪しい人ですよ」

実は団長イ。

坊主にして、二度ほどお巡りさんPから声をかけられてます

なんですかねム悪者オーラネ出てるんですかねハ


なんとかコメント収録終了

帰りは

なんとゥ

ゼルビアのキャプテン・酒井さんが高級車で家まで送ってくれましたソ

ありがたやヲ
ありがたやヲ

初めて酒井さんの車ソに乗りましたニ

色々とお話しました。

ゼルビアは今JFLで厳しい戦いが続いています。

JFLは《ノンプロ・サッカー》の頂点です。

つまり。

みんなプロではない。

故に

みんな仕事をしてます。


月曜日〜金曜日は仕事fをして、

日曜日は試合キです。

遠征の場合は

金曜日の仕事の後移動チ→試合キ→日曜日の夜に帰宅トです。

ある意味

キ「Jリーグよりきつい」

とJリーグ経験者・酒井さん談


ここで昨日の日記とリンクします。

なぜ、そこまでサッカーをするのか?

それは「サッカーをしたい」「ゼルビアをJリーグにあげたい」という

覚悟です。

なぜ、その覚悟ができるか?

馬鹿だからです。

好きだから、いい意味での馬鹿になれる。

団長イ達も、ラジオが好きだから、相模原が好きだから、馬鹿になれます。覚悟ができます。

好きな事をしながら生活できる。

それはなかなか大変な事です。

でも、好きだから仕方ないんですよね〜ニ

今週末、ゼルビアは岡山で試合キです。

仕方ないム
歩くセクハラサイドバック・団長イがゼルビアに入団しますか

キ「書類審査で落とします」

団長イにも夢を見させてよメ

キ「で、団長の家どこ?」
イ「橋本変電所の近くです」
キ「?」
イ「かつやの近くです」
キ「?」
イ「サークルKの近くです」
キ「?」
イ「王将の近くです」
キ「あ!王将ね!」
酒井さん、橋本をもっと勉強しましようねム

最近はゼルビア、SC相模原とサッカーチームにご迷惑をかけてますヲ

ん?待てよ

好きニだから馬鹿浮ノなれる

て事は

月光団Cは馬鹿浮フ集まり

ということは

馬鹿の団長イ

団長の新しい称号が増えましたム

5/12^22:41
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++