団長日記

C2010年5月6日(木)C
【サッカー三昧キ求z
サッカー三昧(i25)(e820)

ノーストリーム団長です

なぜにム

団長Vていつもいいところでこうなるんだよh

本日のゼルビア特番「Love Zelvia」の音源データを明日中にあげます

本当にごめんなさいヲ







本日の団長V


今日も元気にエフエムさがみヌツイ廂ュ


モカツ


今日はみんな勢揃いですなニ


「一週間ぶりだな」

三日ぶりですム


今日の最初は

SC相模原まつりキ
井上さんキが新しいSC相模原のポスターを持ってきてくれました

かずこさん、お待たせしましたム

送りますねニ


金澤選手キ
鈴木選手キ

もありがとうございました

モ煤uサッカー選手てかっこいい」

とみんな言ってましたよ

モ煤u団長イかっこいい」

と言われないのが不思議で不思議でム

最短で来年には

JFL

相模原市が盛り上がりますな



それから^



ついにこの日が来ましたム

ゼルビア特番
「Love Zelvia」

ものすごい盛り上がりでした

どのくらい盛り上がったかというと

明日の音声データを確認してくださいh

本当に何がどうなっているのかわかりませんヲ


木島選手キは

噂通りでしたム


守屋代表ユは

昔の事を思い出し泣きそうになりましたム


星選手キは

爽やか過ぎてましたム


酒井さんキは

ツィターで絶妙な茶々いれでしたム


そして


相馬監督ユ

緊張したーh

団長V何話したかおぼえてないです

でも、すごく

力強く 爽やかでしたム



今回は

ラジオ
ツィター
Ustreamサ

の連動番組でした

なのに

ミキサーイ
しゃべりイ
パソコンイ

団長イ一人

かなりたいへんでしたが

いかがでしたかム

いつしか月光団に生かせればいいですがム


とにかくゥ

Ustreamの録画データがダメなら

明日までに音声データをアップさせますゥ


今日の一枚は

SC相模原選手キではなくゥ

ゼルビア選手キではなくゥ

「Love Zelvia」に駆け付けた水曜深夜のYOSRMANTIC(あれ?スペルあってる?)ですゥ

この写真の後

団長イォと
Ustreamサ。の格闘がはじまりました

ちくしょ〜h

なんとかならんのか


サキ

酒井さん、ツィター気に入ったようでム

《明日の団長Vサ。》

14時30分
弥栄高校エ

17時
MOVIX橋本P

18時
酔っ払い

5/6^22:31
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++