2011年03月25日(金)
【【#】選んだキャラで適当に質問バトン】


選んだキャラで適当に質問バトン21

何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめていきます。

1:主人公@
2:サスケ
3:シカマル
4:カカシ
5:主人公A
6:大蛇丸
7:イタチ
8:ナルト
9:サクラ
10:サイ



以下からキャラを数字指定で質問していきます。



@【3…シカマル】、【4…カカシ】、【7…イタチ】の三人の中で、貴方の住む地方の方言を使って喋っていたら意外と似合いそうなのは誰ですか?

→福岡:博多弁
この中で!?
えー…、シカマルかなぁ…。

「めんどくさかー…、俺寝るけん」


A憂鬱そうにうつむいている【2…サスケ】、今にも泣き出してしまいそうな【6…大蛇丸】、イライラした様子で眉間にシワが寄っている【1…主人公@】…それぞれとても嫌な出来事があったようです。貴方が話を聞いてあげるとしたら、まず誰から声を掛けますか?

→泣きそうな大蛇丸!?なにされたの!?話しかけたら八つ当たりされそうな気がするけど、大蛇丸で(笑)
サスケは普通にうつ向いてそう。主人公@も気になるけど大蛇丸の方が気になるわー…



B「冷たき死神」の異名を持つ【9…サクラ】、「絶世のムッツリ」の異名を持つ【5…主人公A】、「無個性」の異名を持つ【8…ナルト】、「神の化身」の異名を持つ【10…サイ】…似合わないのは誰ですか?

→ナルトでしょう!彼は個性の塊だよ!
それ以外は中二臭いのになんか変じゃない…(笑)
サイとサクラは…ちょっと考えたら合ってる(笑)



C【1…主人公@】、【3…シカマル】、【7…イタチ】、【4…カカシ】…この四人を、「結婚したいキャラ」、「親友にしたいキャラ」、「不倫相手にしたいキャラ」、「自分の子どもにしたいキャラ」に振り分けるとどうなりますか?理由もお答え下さい。

→結婚したいキャラ…カカシ
(大事にしてくれそう。でも夜は野獣な気がする)

→親友にしたいキャラ…シカマル(チョウジとの友情を見てたらこの人以外いない!)

→不倫相手にしたいキャラ…イタチ
(…スリル&ドSっぽい?から)

→自分の子供にしたいキャラ…主人公@
(すでに自分の子供つもりです!)


D撫でられると上機嫌になる【5…主人公A】、放置されると拗ねる【8…ナルト】、見下されると悦ぶ【2…サスケ】…イメージに合うのは誰ですか?

→ナルト!…主人公Aも捨てがたい…!(シチュエーションによっては楽しそう)
見下されると悦ぶサスケって…、萌えるかも(笑)

「嫌だ…、日曜遊園地行くって言ったのに…」




E根暗な【9…サクラ】、能天気な【3…シカマル】、空気が読めない【6…大蛇丸】、異性に貢がせてばかりな【1…主人公@】…イメージに合わないのは誰ですか?

→主人公@でしょう!それ以外は…けっこうしっくりくるかもしれない…。
あ!サクラちゃんは根暗じゃないか!!

@「あはははっ。もっと!もっと私に美しいものを!」




F髪を触るのが癖の【10…サイ】、爪を噛むのが癖の【4…カカシ】、腕を組むのが癖の【7…イタチ】、唇に指を当てるのが癖の【5…主人公A】…有り得そうなのは誰ですか?

→イタチか主人公Aかな…。
イタチは暁マントの下で組まれたら分かんな…。

あ、これって誰かと腕を組むって意味か!じゃあナイわ!!


カカシってどうやって爪噛むんだろう。


Gとてつもなく高飛車な【2…サスケ】、自己嫌悪が半端ではない【9…サクラ】、湯水の如くお金を使いまくる【7…イタチ】…貴方が関わりたくないのは誰ですか?

→うわぁ〜…比較的高飛車なサスケがますます高飛車なのは嫌だなぁ…


「黙れウスラトンカチ!やっぱりお前じゃ無理だ!大人しくしてやがれ!」
ただのSでは…?


H【4…カカシ】、【8…ナルト】、【10…サイ】…この三人の中で、子どもに懐かれそうなのは誰だと思いますか?理由もお答え下さい。

→カカシ!大人だし。

なんか…ナルトは子供にバカにされそうで、サイは愛想が無さすぎて逃げられそう(笑)




I漫画にありそうな適当な台詞と設定を再度羅列してみました。それぞれ各キャラが主人公ですが、この中で読んでみたいのはどれ?

a,「絶対に都会で夢を叶えてみせる!」夢と憧れを抱いて上京してきた田舎者の、友情あり裏切りありの物語!【4…カカシ】

b,「五股なんかしてない!よ、四股だって…!」浮気癖が治らない【9…サクラ】が修羅場の渦中に追い込まれて絶体絶命、大人のラブストーリー

c,「…どうしても、もう一度会いたい…」何をやっても不器用な【5…主人公A】が、生き別れの双子である【8…ナルト】を探す為に長く果てしない旅に出る冒険モノ

d,「何だかワクワクしてきた!」四十八の奥義を持つ格闘家【1…主人公@】が目指すのは宇宙一武闘会のチャンピオン!熱血バトル漫画

e,「あー…徹夜でウィッグ切ってたから寝不足…」超有名コスプレイヤー【8…ナルト】が主人公の、オタクの生体を赤裸々に描いた漫画

f,「オムツ?いや、ミルク…?」初めての子育てに四苦八苦!ほのぼの育児漫画、【10…サイ】

g,「ご主人様ぁ!お茶、早く!」立場逆転?主人をこき使うドSで魔性なメイドモノ、【2…サスケ】

h,「どうも、100年後から来ました」不思議な力で未来からやって来た【7…イタチ】は、ひょんな事から【1…主人公@】の家に居候することに…脱力系日常漫画

i,「そこ、スカート短いですよ!」マジメで厳格な風紀委員【3…シカマル】が主人公の学園モノ

j,「時価数億円のダイヤか…」この世に盗めないものはない?大泥棒【6…大蛇丸】が大暴れするアクションモノ

→格闘家主人公@って不思議な感じだ…。
メイドサスケもけっこうツボなんだけどキャラ崩れスゴい(笑)

真面目なシカマル…。
万打企画の学園モノのシカマルは色々テキトーな感じにしてるので、ちょっと違和感(笑)


いやー…、一番は未来人イタチかな。
これがシカマルやらナルトじゃなくてイタチさんっていうところが面白そう。






::::::::::::

以上です。

長かった…。

というか、ちまちま小説ネタになりそうな激しいお題も…
(´_ゝ`)



奇想天外バトンだったですね


00:29
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++