2012年10月26日(金)
【【#】人気投票の宣伝とお知らせ】
こんにちは皆さん。

毎回お久しぶりです。って書いているような気がしますが、どんどんその間隔が長くなっているような。。。

先日、メールマガジンで先行配信しておりましたWeb拍手のバックナンバーをトップページにリンクしました。

今日中にBookからも行けるようにリンクしますので、どうぞお越しください。
今後Web拍手を更新すると同時にこちらのブックを更新していきますので、Web拍手めんどくさい!!!という方は同じ内容ですのでお好きなほうからお楽しみいただけますよ。

ただ、同じ内容といいますのは本文のみで、ボタンの名称やタイトルはBookに移植しません(工数の問題です。。もうしわけないです)


先日NARUTO人気投票の受付も開始しました。
お正月休みを利用して執筆します。
皆様のご愛顧のおかげで恒例となった人気企画です。

ぜひご参加くださいませ。



で、この先は私事〜


皆さん、普段持ち歩いているハンカチってどんなんですか?
私はミニタオルよりちょっと大きなタオルハンカチを持ち歩いています。


周りから、ポケットに入らなくない??
といわれるのですが、ハンカチポケットに入れないんですもん。

仕事中もトイレに立つときに手に持って廊下に出て、トイレに向かう。
外出先でもカバンからタオルと取り出してトイレに行く。

別に問題な-い

逆に、あの薄っぺらいハンカチで手が拭けますか!?
湿ったハンカチをポケット入れたくないし、オフィスに戻ってイスに座ったらお尻だか腰だかで濡れたハンカチがもごもごするし。
てかそもそもそのもごもご感が嫌。

んでしばらくしてまたトイレに行くとき、湿ったハンカチでまた手を拭きたくありません!!!
というのが私の考えです。

どうでしょう?

タオルハンカチならどうせポケットに入らないから机の上に出しとくでしょ?
そしたらポケットにいれたままにするより、なんとなく表面が乾いてくるし。
そしたらまたトイレに行ったらからっとしたタオルで手が拭けるし!



と、思うのですがあんまり賛同してもらえないんですね。。
まあ、人によっては結構どうでもよさそうに

「ふーん」

みたいな。


確かに力説するほどじゃないけど、、、

と、話した後にむなしくなる私。。。






あ、なんか画面越しに冷たい視線が伝わってくるようだわ!!

18:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++