diary
とりあえず日記だよ日記

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2009年07月01日(水)☆
【さてと】
学校いてくる

今日はフジテレビの青い花を見てみようと思う

07:32
コメント(44)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年05月25日(月)☆
【とりあえず、とりあえずだよ】
疲れた


ハルヒ二期のED神だおね

じゃっ、おやすみ


23:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年05月21日(木)☆
【やぁ(´・ω・)ノ】
今日はけいおん!だね。

みるひといるかいっ?

テスト死んだぜっ☆

じゃっまたねっ

21:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年05月11日(月)☆
【おはよ…あれ?】
おはよ…あれ?

みんな〜おっはよ…あれ?
みたいな状況だっ
さっき寝ちまった!
今日明日は見るアニメないょー

カレーうどんうめぇwwwwww

今日の一言っ!
読売なんか死ね☆命令だっ☆

23:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年05月08日(金)☆
【けいおん!まだか】
暇暇暇ぁ!
けいおん!まだかぁぁ
澪かわいいよ澪

うん、アニメ>>>>>>>>>学校(笑)だな。
明日はどっでもいっか♪


01:35
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年04月26日(日)☆
【アニメは面白いんだが】
暇すぐるwww

なんかやたら心霊現象起きるし横浜負けるし広島弱いしwww

さてワンセグON♪


00:55
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年04月10日(金)☆
【学校?なにそれ美味しいの?】
とりあえず復活!


けいおん!面白いじゃないか
唯も澪もかあいいよ
でも俺の嫁は長門っち♪
学校?
( ゜∀゜)ァハハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


02:35
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年03月19日(木)☆
【とらドラ!】
とりあえず良かったです。駆け落ちキタ─────(゜∀゜)───!
みのりんが必死な感じが伝わりましたよ。
あーみんときたみゅら君も。
来週から時間きついよ。学校大変なんだよバカ野郎。


01:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年03月12日(木)☆
【明日は】
マラソン大会とやらがあるそうで、なんかまずそーな名前。ってか走んないんだけどなwww
めんどいし雨が始まってすぐ降りゃいいんだ。


23:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年03月09日(月)☆
【みなみけレビュー】
「態度には」ってことで原作四巻の八十話ですた。
まあそれよりよりもナツキwww千秋もウケたがナツキwwwなんだあの動物wwwでも千秋のキャンキャン言ってるのに萌えた。千秋かーいいよ千秋
てかナツキ結果ハルカとしか会話してねぇし。

トウマのNYscene待ってた人結構いそうだな。トウマもいいけどやっぱり千秋が一ば(ry


02:03
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
気が向いたら更新する日記

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++