いただいた応援の言葉


たくさんのお声を皆様にいただきました。ありがとうございました。その中からいくつか抜粋して掲載しております。


[月別]
2009年12月25日(金)
【No Title】
悩み相談の返信ありがとうございました。
頑張ってみます。

00:00
2009年12月25日(金)
【No Title】
返信メールで元気がでました。
先生の講習会是非参加したいと思いました。
私も強くなりたいです。

00:00
2009年12月17日(木)
【No Title】

先生 今日は本当に有難うございました。

ディスカッションでいただいた言葉で勇気をもらいました。なんとしてでも諦めないで、この商売で生きてみます。

先生より年上の私が恥ずかしいですが、人生諦めてました。本当に破産するつもりでした。逃げずにもう一度頑張ります。

サイン大切にします。

00:43
2009年12月17日(木)
【No Title】

心の講習会参加して良かったです。

最初のバカヤロー!は驚いたけど 最後のバカヤロー!はきもちよく一緒にできました。

忘れてた心を思い出しました。

ポストカードへのサインありがとうございました。

00:00
2009年12月17日(木)
【No Title】

建設業界の話はビックリしました。

家にも近所の不動産屋さんがリホームや立て替えの営業にきます。

騙されないように気を付けます。

00:00
2009年12月17日(木)
【No Title】

ビンタしてもらったOLです。やっぱり痛かったけど、とてもためになりました。
先生はきっと優しすぎる位優しい方なんでしょうね。ディスカッションの時それを感じました。

勉強になりました。

来年も参加したいです。

額はちゃんと買いましたよ。

00:00
2009年12月17日(木)
【No Title】
講習会良かったですよ。

先生はかなり苦労されてきたのですね。

額とポストカード買いましたよ。大切にします。

00:00
2009年12月16日(水)
【No Title】

あたりまえの事を忘れてしまってたような気がします。 感動しました。

00:00
2009年12月16日(水)
【No Title】

忘れてしまった本当の優しさを思い出しました。

ディスカッションの時に話されていた 企業の嘘は
本当にビックリしました。
我が家もリホームを考えていたので、話しに出てきたような建設業者には注意しなくちゃって思いました。どこか安心な会社紹介して下さい〜。

00:00
2009年12月15日(火)
【No Title】
私も是非 個別ディスカッション参加したいです。


02:52

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++