いただいた応援の言葉


たくさんのお声を皆様にいただきました。ありがとうございました。その中からいくつか抜粋して掲載しております。


[月別]
2009年12月15日(火)
【No Title】
先日の個別ディスカッションで教わった一言 は
これからの私の人生の宝物です。

人を許すには

その人よりも

大きくならないと

出来ないこと。



この言葉は一生忘れません。本日に有難うございました。

00:00
2009年12月09日(水)
【No Title】

今回の対談は子供にも聞かせたかったです。

感動とこわさを一緒にあじわった感じです。

私は前に先生の講演を聞かせていただた事があります。対談は凄く良かったです。ところで先生?少しキャラ変わりましたよね。

やっぱり猪木さんから人生を教わったからですか?。
迫力ありました。

また聞きたいです。

00:00
2009年12月09日(水)
【No Title】


対談の時、言われた言葉 は忘れません。
ありがとうございました。


00:00
2009年12月08日(火)
【心の講習会】


講習会参加しました。

テーマソングなんてと思ったら マイク持ったとたんにバカヤローってくるなんて、最初は いったいなに?って思いました。

でも先生の講習会はとても感動したし楽しかったです。最後のビンタとバカヤローはマジ・・ってかんじでしたが、何だか考え方変わった感じです。
自信をもって生きて行きます。
とても勉強になりました。
うちの主人も猪木さんのファンでしたよ。

01:46
2009年12月08日(火)
【ビンタ痛かったけど。】


最後のビンタいたかったけど何だか燃えてきました。私は女なので親にも殴られたことはなかった。先生が初めての人です。
でも勇気をもらいました。先生の言葉はわすれません。

00:00
2009年12月08日(火)
【心の講習会良かったですよ。】


何だか天と地がひっくり返った感じでした。

先生の勢いとハートはしっかり伝わってきました。

最後のビンタは猪木さんのような迫力だったですね。
でも心の講習会最高でした。勇気をもらいました。

00:00
2009年12月08日(火)
【元気をいただきました。】


講演聞かせていただいた者です。
心伝わってきました。
親としてこれから子供に伝えなくてはならない事がハッキリ見えてきました。
ありがとうございました。

00:00
2009年12月06日(日)
【No Title】

私は教育関係の仕事をしてます。kiyoshiさんの話を聞いて自分が恥ずかしくなりました。
沢山の心の言葉を全身で受け止めました。

大切な心の教育を思い出しました。

ありがとうございました。
応援してます。

頑張って下さい。

00:41
2009年12月06日(日)
【No Title】

ふざけた奴がいるもんですね。
今日の講演を聞いてビックリしたのと腹立たしいのと。 約束守ると言うより、人間的な問題だとおもいますよ。

バカヤローって叫んだら気持ち良かったです。

入場ソング格好良かったですよ。

心をありがとうございました。

00:32
2009年12月06日(日)
【No Title】

講演良かったです。
約束の大切さをつくづく感じました。
自分勝手な大人が多いから子供がおかしくなるんですね。短い時間のお話でしたが、大切な事を思い出しました。

バカヤロー!って叫ばれたときには何だかさっぱりしました。



00:25

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++