かたるるぅぅ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
にゃんだふる☆


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://mc.winmu.org/fhulzkk/


4/1^23:09[編集]
PC 不明 175.105.127.234
うぅ〜寒い寒い。。。


誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://mad.bjg12.net/ztwj6g5/


4/19^16:57[編集]
PC 不明 49.240.241.168
どらえ○ん


お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://jan.doradora2.com/5b4rxpq/


11/27^17:31[編集]
PC 不明 49.240.241.183
ちょwww


カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://oka.ybll.info/mfevkcd/


11/6^16:17[編集]
PC 不明 49.240.242.69
コンコンコン…


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://w.domedome.net/mzc4c42/


10/29^18:38[編集]
PC 不明 49.240.242.69
すいません><


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ip.au-vs-softbank.com/ps5hkek/


10/22^12:37[編集]
PC 不明 220.210.164.119
みかみかなーす☆


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな〜〜みたいな・・・
http://love.sukisuki.mobi/ms52lrw/


10/15^17:20[編集]
PC 不明 49.240.242.61
溜まってる物


全部ぜ〜んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://a.hexisag.org/-w3lmbd/


9/23^12:16[編集]
PC 不明 111.169.83.25
注目!


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://y.osusumetube.com/6vykfcy/


9/17^12:46[編集]
PC 不明 124.41.76.117
びっくりネタ


見つけてきました〜(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://e.nadesiko2.org/093f5p3/


9/10^12:33[編集]
PC 不明 124.41.76.117
ストレス発散☆


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://sony.ga-me-hard.com/3e145sw/


9/3^10:40[編集]
PC 不明 124.41.76.117
想像以上にスゴかった!!


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ato.zetto.org/gssu7o5/


8/20^12:41[編集]
PC 不明 202.215.112.172
もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bkbks.shavitrue.com/fgvdxrv/


4/6^09:33[編集]
PC 不明 220.148.185.105
目覚めたら巨チンってぉぃw


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/g3jk6uw/


12/20^17:51[編集]
PC 不明 220.150.29.108
ギャンブルは魔物っす!w


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/qr4vwgc/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


12/13^07:10[編集]
PC 不明 61.44.63.69
3回が限界っすww


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://mank.thebigmonitor.net/sg3bynw/


12/3^19:12[編集]
PC 不明 211.120.74.66
負けても痛くねーしwwwww


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/3o-3ik5/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww


12/1^10:08[編集]
PC 不明 220.146.248.204
ペーパープレイ最高すぐるwwwww


http://kami.nyanyanyan.com/jfl3d6f/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww


11/24^15:19[編集]
PC 不明 61.44.63.118
ぴょぷしゃーーー!!!!!w


http://bisha.hun-kun.net/zeukwom/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)


11/22^05:08[編集]
PC 不明 61.44.63.118
ぬるちゅぱ星人なの?wwww


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/658tsno/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww


11/19^01:08[編集]
PC 不明 220.147.254.25

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++